• 締切済み

小学生の体操着

小学生の体操着は、どういう服が多いですか。 また、どこで着替えているのですか。 教えてください

みんなの回答

noname#154657
noname#154657
回答No.1

とある公立小学校では ポロシャツ素材の丸首シャツと紺の膝上ハーフパンツです。 シャツのお腹と背中に学年と組の書かれたゼッケンを縫い付けます。 着替えは四年生までは男女同じ教室で。五年生からは女子だけ更衣室がありました。男子は相変わらず教室。 ロリコン?オナニーに必要な情報?

kerorogi
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 私は体操着のない学校だったので気になったもので。 言葉が足りず申し訳ないです