• ベストアンサー

プレゼントを探しています

プレゼントを探しています 5月に誕生日を迎える人にプレゼントをしようと友人達で考えています。 そこで考えているのが、個人が思い思いのものを持ち寄るのではなく、 パズルのピースのように、みんなのプレゼントを集めると一つのプレゼントになる…そういうものを探しています。 実際に売っているものだけでなく、アイデアも大歓迎です。 みなさんの力をお貸しください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

面白いんじゃない? たとえば素敵なティータイムをプレゼントしようと仮定したとして。 貴方は紅茶やハーブティーのリーフ、友達はティーポット、もう一人はティーカップとサーバー、もう一人はお茶と一緒に楽しむスイーツとかね。 何人で企画するのかにも拠るけど。 皆で相談してみればもっと色々な案が出て来るんだと思うよ☆

funposhippo
質問者

お礼

回答ありがとうございます 物じゃなくて場所、時間をプレゼントするのもいいですね! 色々と贈り物を探していたのですが、商品よりも何か自作でオリジナルのものを作ろうと思いました。 学生の頃みたいでちょっとわくわくしています。 ありがとうございました。