• ベストアンサー

プレゼントについて…。

受験シーズン真っ只中のこの時期に、私が好きな人は誕生日を迎えます。 彼の邪魔になるのは分かっているのですが、何かプレゼントはしたいと思っているんです…。私は彼に何をあげれば喜んでもらえるでしょうか?? 親しく話したことがないので、軽く渡せるものだ良いと思っているのですが、なかなか良いアイデアが浮かんできません…。 何か良いアイデアないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは、私も高校生のころ、同じ経験をしました。受験の前日が誕生日で、どうしようかと迷ったのですが、お守りに、手作りのプロミスリングと合格祈願と書いたクッキーををあげました。心のこもったプレゼントだったら何でも嬉しいんじゃないかな?

その他の回答 (2)

• norK
回答No.2

手作りで甘いものなんかどうでしょう! 試験勉強とかって、けっこうストレスや疲れが溜まるんですよね~なんで、いっぱい使った脳とか体のリフレッシュを考えて甘いものがいいんじゃないでしょうか?あとは風邪を引かないようにあったかグッズ(マフラーとか)好きな色のを探してあげたら喜ぶとおもいます。受験ラストスパートがんばれ!

回答No.1

こんにちは。 受験生だったころ、好きだった彼に、ほっかいろとがんばれのお守りを作って渡しました。