• ベストアンサー

フランス語で

フランス語で お前みたいな奴は俺の中に入って来れないよ とは何と言うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Je suis Putainと言えば良いでしょう Veuillez mettre votre grand tiret dans le trou de fessesでもいいですね

9ma0i9ko5
質問者

お礼

お礼もせずに放置をしていました・・・・ 申し訳ありません。 そして回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#110649
noname#110649
回答No.2

Ce ne peut rien entrer moi comme on-t(tuのほうが無難).

9ma0i9ko5
質問者

お礼

お礼もせずに放置をしていました・・・・ 申し訳ありません。 そして回答ありがとうございます!