• ベストアンサー

彼氏や彼女の役割って何なのですか?(性的なもの以外でお願いします)

musamusa(@musamusa01)の回答

回答No.2

お互いにとっての心の支え。 楽しいときも、何かに悩んで肉体も精神も苦しいときも、どんな時でも、ともに歩み、それを共有し、力を放出もでき蓄えることもでき、感情も豊かになり、お互いを高めあい、助け合い、ともに進んでいける支え。それは、一緒に過ごしていても、遠くで過ごしているとしても、近くで感じられるもの。感じられる人。お互いに。

noname#110336
質問者

お礼

なるほど、お互いにとって心の支えですね!楽しいときも苦しいときも一緒に歩いて、高め合って助け合う・・・。なんだか、とても感動してしまいました。アドバイスありがとうございました。