• ベストアンサー

彼氏や彼女の役割って何なのですか?(性的なもの以外でお願いします)

musamusa(@musamusa01)の回答

回答No.2

お互いにとっての心の支え。 楽しいときも、何かに悩んで肉体も精神も苦しいときも、どんな時でも、ともに歩み、それを共有し、力を放出もでき蓄えることもでき、感情も豊かになり、お互いを高めあい、助け合い、ともに進んでいける支え。それは、一緒に過ごしていても、遠くで過ごしているとしても、近くで感じられるもの。感じられる人。お互いに。

noname#110336
質問者

お礼

なるほど、お互いにとって心の支えですね!楽しいときも苦しいときも一緒に歩いて、高め合って助け合う・・・。なんだか、とても感動してしまいました。アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏、彼女以外と

    彼氏、彼女以外と 彼氏、彼女以外の異性と二人きりでご飯を食べに行く時、彼氏、彼女に話しますか? 私(男)は、彼女を信じているので、話さなくていいと話しました。それと、もう一つはバレないようにしてと話しました。

  • 中学生の彼氏*サッカーのポジションと役割は?

    こんにちは。 中3女子です 私には、付き合って2ヶ月くらいになる同い年の彼氏くんがいます。 彼氏くんは、サッカー部なのですが ポジションが、 センター?セッター?みたいなことを言っていました。 ゴールを決める役割?だそうです。 背番号は、9番のユニフォームを着ていました。 質問は、 *セッター?センター?というポジションの役割 (そんなポジションないかもですが;) *そのポジションになる人の、キャラや特徴など 少し調べてみましたが、全くわかりませんでした; 回答よろしくお願いします!!

  • ■「役割り」と「役割」どちらが正しいのでしょうか?

    ■「役割り」と「役割」どちらが正しいのでしょうか? 私は、「役割り」と書いています。 なぜならば、「割る」だと「る」という送り仮名が必要だからです。 だから、役割りにも「り」という送り仮名をつけるようにしています。 しかし、送り仮名をつけないで「役割」と書く人もいるようなので、少し不安になりまして。 どちらが正しいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 彼氏以外じゃ濡れないのはなぜ?

    今付き合ってる彼氏がいるのですが、 彼氏以外じゃあまり濡れないんです。 彼氏だとハグされるだけで濡れてきてキスなんてするともうびしょびしょになってしまいます。レギンスの上からでも濡れてるのが分かってパンツ越しなんてもうヌルヌルしてこの間とてもビックリしました。 彼氏だととても濡れてしまうのにエロ動画やエロ漫画、オナニーだってここまで濡れません。オナニーでイった時でも彼氏といた時ほどびしょびしょにはなりません。 どうしてでしょうか?下の話ですみません。

  • ヘッドホンの役割について教えてください。

    ヘッドホンは音楽を聞く以外に何の役割がありますか?

  • 彼氏以外に?

    知り合いの子供に活きなりスカートを捲られて彼氏以外にパンツを見られたら捲った子に何て注意しますか

  • 彼氏のことをしばらく忘れたい (新しい出会い以外で)

    彼氏24才・私22才 付き合ってちょうど2年です。。 1年半ほど前から自分の実家から少し離れた彼氏のうちで一緒に暮らしてます。 最近ほんとにうまくいきません… けんかも多いしイライラすることも多いです。 もう気を使うこともなくなってきたし(少なくとも私は)優しさを忘れてしまってます… 大きなけんかの度に私は実家に帰ったりしてその度に彼氏が謝ってきてまた戻る。。ということが何回もありました。 私が言いたい放題わがままし放題の状態に彼氏も疲れたと言い、でも好きだからともいいます。 今日も言い合ってしまいもうこんなことなら荷物をまとめてしばらく本格的に実家に帰ろうと思ってます。 毎回疲れるし彼氏が仕事で疲れて帰ってきて一人にしてあげたいというのもあります。 しばらく離れて一人になって冷静にいろいろ考えたいと思います>< 本題です。 今までだと私が実家に帰るたびにお互いやっぱり寂しくなって戻る…を繰り返してしまうのですが、今回はしばらく実家にいるつもりです。 彼氏のことを忘れたいんです。 どうすれば忘れられるのでしょうか? 新しい彼氏をつくる以外のご意見アドバイスお願いします。

  • 彼氏以外の男

    彼氏以外の男性に目がいってしまったり好きになったりしたら彼氏と別れますか?

  • 男女役割

    男女の役割ってなんですか? 生殖といった生物学的な事以外で

  • 彼氏以外の関係

    今まで彼氏以外の人と関係をもったことはありませんし、 これからもするかはわかりません。 ただみなさんは彼氏以外の人と関係を持ったことがありますか? または興味がありますか? 割り切ったHってできますか?