• ベストアンサー

女性に質問です。いきなりメールで直接会って話したいことがあると言われた

honey555の回答

• honey555
回答No.1

私なら「何の話ですか~??」って聞いちゃうかもしれませんが…ちょっと警戒されちゃったのかもしれませんね~^^;   ↑ これも、ある程度やりとりしたり、何回か会ったことがある相手だと聞けますけど、そんな経緯もないのに…という場合でしたら私も警戒して返事ためらうかもしれません。 実際は告白目当てなのですか?

doremd
質問者

お礼

告白が目当てです。 彼女とは元職場の後輩で4年間一緒でした。プライベートで遊んだことはありません。職場を辞めてから1ヶ月経ちます。いきなりメールを送ってしまった感があったので。