• 締切済み

こんな時どうします?

crocsの回答

• crocs
回答No.1

マンガ喫茶! 最近シャワーがついているとこもあるようです。 ビジネスホテルより安いでしょう。 う~ん。お金が無いなら、 ビジネスよりカプセルホテルかなぁ。 ちなみにaro0123さんは男性?女性?ですか?

aro0123
質問者

補足

20代前半の女です。普段から夜中外に出ないので、こういう時にどうすればいいのか分からなくて… ついこの前起こったことなのですが、その時は飛び出しても行く場所が無いので我慢しました。