• 締切済み

こんな時どうします?

crocsの回答

  • crocs
  • ベストアンサー率28% (127/448)
回答No.1

マンガ喫茶! 最近シャワーがついているとこもあるようです。 ビジネスホテルより安いでしょう。 う~ん。お金が無いなら、 ビジネスよりカプセルホテルかなぁ。 ちなみにaro0123さんは男性?女性?ですか?

aro0123
質問者

補足

20代前半の女です。普段から夜中外に出ないので、こういう時にどうすればいいのか分からなくて… ついこの前起こったことなのですが、その時は飛び出しても行く場所が無いので我慢しました。

関連するQ&A

  • 二択お願いします!

    遠距離中の彼の所に遊びに行こうと思っています。 誕生日がちょうど日曜なので、当日か前日に行こうと考えていたのですが、万博の影響でホテルが満室なんです。(彼は名古屋にいます。) 次の週末ならどうにかとれるんです。 (1)普通のビジネスホテルになってしまうが誕生日の当日に行く (2)一週間遅れてしまうがちゃんとしたホテルを予約して行く 皆さんならどちらを選びますか? ちなみに彼は今出張中で、会社の先輩と同居中なので彼の所に泊るのはムリなんです。 よろしくお願いします。

  • 喧嘩時の一言

    長文失礼します。 先日、彼と喧嘩しました。 私が文句を言って、彼が反論するという形でした。 結局、その日は彼に「明日仕事早いから」と言われ強制的に終わりました。 次の日はお互い連絡無しで一日終わりました。 (私は怒りが収まらず連絡取りたくありませんでしたのでしませんでした) その次の日は私から連絡しました。 喧嘩してから、私は彼とどう付き合っていけばいいか分からなくなっていました。 その事を正直に伝えると「今のままでいいよ、普通でいいよ」と言ってくれました。 しかしその後、喧嘩の時に彼が言った「『のんは気付いてないかもしれないけど、俺は分かってるから』ってどういう事」と聞いたら、 「あれは策略、落ち着かせたくて言った」と返されてしまいました。 確かに喧嘩の時に「お互い言いたくないこと言ってる 」や「こんな事になるなら今日話さなければ良かったんじゃないの」など、思い返せば喧嘩を終わらせようとした発言はあったと思います。 しかしあの言葉を「策略」と言われると、今まで嬉しかった言葉とかも「策略」なのかなと考えると彼を信じて良いのか分からなくなってきました。 皆様はこの「策略」についてどう思いますか。

  • この先・・・(長文です)

    先日、友達に相談されたことなのですが 私だけじゃなく皆さんの意見も聞きたいと思い質問させていただきます。 私の友達はちょうど1ヶ月前ぐらいに2ヶ月付き合った彼氏に振られました。 ケンカ別れだったようですが、友達は別れたくなかったみたいなんですが、彼の冷たい態度に泣く泣く諦めたようです。 それから1ヶ月の間に1・2回連絡があり、そこでもケンカになり 彼との関係はかなり険悪な感じになっているようです。 話を聞いている限り、ひどい男なので反対しているのですが それでも友達は彼に未練があるようです。 友達にとって初めての彼氏だからかもしれません。 友達から彼に連絡したことはなかったみたいなんですが 先日、友達が怖い思いをした時に、パニックになりどうしたらいいのかわからず、友達と彼の家はとても近いこともあって、とっさに彼に電話したみたいなんです。 彼は仕事だったこともあって3回目の電話でやっとつながったみたいなんですが、とっても親身になって心配してくれたようです。 その後も寝られないだろうからと夜中にかけてくれたり、次の日の朝もかけてくれたようなんです。 友達は1人が怖くて彼に次の日も電話をかけて、その次の日もかけたと言っていました。 3回目の電話の時には優しかった彼も、3回目のときにはかなり不機嫌になっていたと言っていました。それでも電話を切ったすぐあとに、また電話がかかってきてたようです。 最終的にかなり不機嫌で怒りながらも、怖いなら家にくるかと言われ友達も行ったらしいんです。 男と女が1つのベッドで寝て何も起きないわけがなく…(呆) 家に行っても彼は不機嫌で怒っていたのですが、一緒に寝てるときは抱きしめてきたり、寄り添ってきたり、友達が手を握ったり寄り添ったりしても突き放すわけでもなく…そうかと思えば背中をむけてねたり、友達が寝る隙間もないぐらいど真ん中で寝てみたり…。 朝になって友達が帰るときに寝てる彼に声をかけたら、かなり不機嫌だったようなんです。 「もうこれで最後やで」と言われたと言っていました。 友達は怖い思いをしなかったら彼に連絡する気はなかったため「うん」と答えたようです。 友達としては、まだ彼に少し未練があって、いつか普通に話せる日がきたらいいなと思っているようです。 恋人じゃなくてもせめて友達に戻りたいと言っています。 その時にまだ彼への気持ちが変わっていなかったら告白したいと言っています。(私は猛反対しているのですが…) でも彼は友達からかけた電話に対してはいつも不機嫌で、対等に普通に楽しく話すことができないようです。 それが辛いと言っています。 いつか普通に話せる日が友達にはくるのでしょうか? 友達に戻れる日はくるのでしょうか? また彼は優しくしたり、突き放したり、怒ったり、不機嫌になったり何を考えているのでしょうか? 彼は友達がまだ自分のことを好きだと思っているんだと思います。 ちなみに彼には電話もメールもできて、電話したら不機嫌ながらも折り返し電話がかかってくると言っています。 私では手に負えないので、みなさん友達を助けてください。 友達はこの先彼とどうなっていくのでしょう。

  • 普通、新婚旅行っていつから出発するものなの?

    私は、今月9日に式を挙げ、10日に九州に行く予定です。 9日はホテルのは泊まらずマンションに帰る予定です。 そのマンションまで式場から電車で20分くらいの所にあります。 9日はみんな(友達)とゆっくりしたいから次の日に出発することに決めました。 そのことを親に言うと「それは変だ」と言うのです。 普通、式を挙げてそのまま新婚旅行に行くのが常識らしく(マンションには帰らす、次に日に行くにしてもどこかのホテルに泊まる)、私は常識から外れていることをしているみたいです。 よく解りません。 もう、チケットも取りました。 このまま、親とけんかしたまま式をした方がいいのか、親の意見を聞いて、どこかホテルをとってとまった方がいいのか悩んでます。 嘘をつく方法もあるのですが、私は苦手で無理なのです。 悩みすぎですかね。

  • ホテル

    好きな人と飲みに行くことになりました。 飲んだあとは泊まって次の日帰ろうということになったのですが、お互いの家には両親がいるので泊まれません。 結果、ホテルに行くことになったのですが、泊まるだけならビジネスホテルでいいですよね?しかし彼はラブホに行くと言います。 なんで?と聞くと ビジネスホテルだと手続きとか予約が必要で面倒だからだそうです。 たしかにラブホなら予約はいらないと思いますが、ビジネスホテルだと予約が必要なのですか? 私は利用したことがないのでわかりません。 私的にはH目的なだけの言い訳のように感じます。 みなさんはどう思いますか?

  • ホテルに電話。デリ?浮気?

    私が1月1日に実家に泊まり、同棲している家をあけた日のことです。 私は午後2時くらいに帰ったのですが、彼はその後パチンコにいき、18時前にパチンコから漫画喫茶に移動すると連絡がきました。 18時すぎに、家の近くのビジネスホテル2件に携帯から発信している履歴を見つけました。 表面上の発信履歴は消されていましたが、内部に残っていたので分かりました。 彼はビジネスホテルに何の用があったのでしょうか? 家がすぐそこなのに・・・ 私が次の日家に帰ると、ブレスケアがあり、寝室に空気清浄器が移動していました。 他に発信しているものはありませんでした。 メールは消しているものもありました。 彼はデリヘルを呼んだのですか? 他の女と泊まったのですか? ビジネスホテルって休憩できるのですか? それとも、ビジネスホテルがあいてなくて、家に誰かをつれてきたのでしょうか? わかりません。 何が考えられますか? 家に誰か来たのを確かめる方法はありますか?

  • 恋人同士のお金の貸し借り(長文です)

    私には1年半付き合ってる彼がいます。何度も別れてはすぐ戻ったりって感じでしたが、一応仲良く付き合っています。 一ヶ月前に彼にお金を貸しました。来月に3日間の野外の音楽イベントがあって、通常はみんなテントを張って泊まるのですが、敷地内にホテルもあって競争率が高くすぐに予約&入金しなければ部屋はとれません。私はイベント自体行く気はなかったのですが、彼はとても楽しみにしてて、友達に勝手に二人とも(私と彼)行くと返事をしてホテルの確保を頼んでいました。 もちろんケンカになりました。私には一言も相談なく勝手に決めてたから。でも、話し合って彼はどうしても行きたいみたいなので私が折れて行くことになりました。 ホテルを確保するには3日以内にチケット代とホテル代を入金しなくてはいけなくて、それを知った彼は「今はお金がなくてすぐに払えないから無理だ。キャンセルするしかない」と言いました。私は一人暮らしで仕事をしてますが、彼は実家がお寺で今年1年住職になるための専門学校に行ってて今は夏休みです。バイトもしていません。どうしても行きたいのをわかってたし、彼の分を私が立替えとくよって言ったら「いいの?オークションでいらないもの売ったりして、なるべく早く返すね」と言ってたし立替えました。二人合わせて8万円です。 でもそれから一ヶ月ほどたちますが、お金の話なんか一切してきません。私もわざとしません、自分で気付いてほしいから。私は4万円貸していることになっていますが、彼は服や小物を買ったり友達と焼肉を食べに行ったりしていて、納得がいきません。しかも来週、友達みんなでテーマパークに行こうと言われました。一人1万円ほどいります。「お金あるの?」って聞いたら「それぐらいやったら大丈夫」って言ってました。もちろん私の分は私が払うんだと思います。そんなお金があるなら、少しでも返せば?って思うのは私の器が小さいからでしょうか?私は今まで付き合ってきた人にお金を貸し借りしたことがなくて、こうゆう感情は初めてです。普通なら、そんなお金があるなら少しずつでも私に返していくものじゃないんですか?夏休みだけバイトしてみたら?って言っても、「何のバイトだよ。そんなのしたら家(お寺)のこと手伝えない」と言われました。お寺の仕事なんか手伝ってません。たまに庭掃除してるぐらいです。部屋にいらない物があふれているのにオークションにも何一つ出してないのでお金も入ってきてません。私が仕事している間、自分の部屋の模様替えしたり友達とご飯行ったりしています。彼は27ですが、今までまともに仕事をしたことがありません。いずれお寺を継ぐからのようですが。 私はお金を貸す前から彼に対して、好きとゆう感情があるのか自分でも疑問でした。お金を貸したことによって、いろんな事が冷静に見えてきたように思えます。これまで付き合ってきて、彼は決してお金持ちではなかったですがご飯を食べに行ってもほとんど毎回払ってくれてたしそんなに不満などありませんでした。でも半年ほど前の私の誕生日の日に旅行に行ったのですが、小さな事でケンカになって「今までお前にいくらお金使ってきたと思ってんねん!!!」って言われました。私は高価なものを買ってもらったこともないですし、彼の負担にならないようにご飯代やデート代を出そうとしたり多々ありましたが、彼が断ってきてたのです。たくさんお金を使わせた覚えもありません。腹が立ってあんな最低なことを言ってしまってほんとにごめんって謝ってきましたが、私にはあの言葉もずっと引っかかっていました。 お金を貸したことはいいです。でも、何とかしてでもすぐに返そうとするのが普通じゃないですか?返せなくても、もうちょっと待っててねとか言ってくるものじゃないのですか?私が言いたいのは、相手の気持ちの問題のことです。今回のことで気持ちが日に日に冷めてきています。私が自分からお金のことを切り出さなかったのは、彼のことを試していたからかもしれません。今もご飯を食べに行ったり食材を買いに行ったりしても彼が払ってくれるのですが、正直イライラします。私が何も言わないから甘えているのでしょうか?でも一言何か言ってくるものじゃないですか? 彼のすぐにキレるとことか、束縛するとことか、怠け者のとことかいろんなところも合わさって、今気持ちが冷めています。これは今お金が絡んでるからとゆう一時的なものなのでしょうか? 私が小さい人間なのでしょうか? 彼に話す前にみなさんの意見を聞きたくて相談しました。 よろしくお願いします。

  • 同居人みたいな感じと言われた

    1年ほど付き合っており、同棲をし3ヶ月目、 彼女の仕事がキャバ嬢です。お互い23歳です。 先週、アフターのことなどについて大喧嘩をしてしまい喧嘩する前は僕がLINEで無理、別れる。と一時的な感情で発言してしまいました。その後、彼女と喧嘩をしてから一気に冷めたと言われてしまいましたが数日後には話すようになり、今も一緒に寝ている状態です。ぼくは変わらず好きでこれからも一緒にいたいですが、彼女はまだ好きな感情も少しはあって冷めた部分もあるけど今は、キスやスキンシップ等をしてくる気配もありませんし、正直今は、同居人に近いって言われました。 だけど喧嘩以降に、僕からキスしたりすると彼女もニコってするところも多々見受けられるので、お?と期待してしまう自分がいます。 嫌いなら家にも戻ってこないし、ホテルで寝るって彼女は言ってます。だけどやっぱりぼくはスキンシップがない彼女を見てしまうと、非常に辛くなってしまいます。 ぼくはこのままどうすればいいのでしょうか。 ちなみにセックスしよって言っても拒んだりしません。(今生理中なので終わってから確かめる?)みたいな話にもなってたりもしてます。 嫌いなら家にも戻ってこないし、ホテルで寝るって彼女は言ってます。だけどやっぱりぼくはスキンシップがない彼女を見てしまうと、非常に辛くなってしまいます。 ぼくはこのままどうすればいいのでしょうか。 同居人って言われる前に、僕から俺たちって付き合ってる?と問いかけたら、そうだよね、なんかごめんね。て言われて同居人みたい、って言われました。昨日、一昨日?に気持ちどう?て聞いた時には、普通に好きなんだと思うけどよくわからない。て言ってました。助けてください。このまま終わりたくないです。

  • 風邪の時に

    いつも回答ありがとうございます。 明日友達と久し振りに会って遊ぶことになりました。しかし、友達は風邪を引いているらしく、多少無理して来るらしいです(予定が会うのが久し振りで、次はいつになるか分からないから来るらしいです)。 そこで遊んでいる時に何か温かい飲み物などを提供しながら遊ぼうと思うのですが、皆さんは風邪の時にどんな飲み物が欲しいですか?飲み物でなくても、こんな物を差し出されたら助かるとか嬉しいとかありますか?ちなみに友達は女性です。

  • 寂しい時

    みなさんは寂しい時、どうしていますか? 友達と飲みに行ったり? 電話したり? 趣味に没頭したり? 彼とはあまり頻繁に連絡が取れず、寂しさが強まるばかり・・・。 でも、仕事が忙しいうえに私が負担にはなりたくないと思い、連絡を取ることを我慢しています。 そんなとき、どうしようもなく寂しくなって、どうしたら良いか分からなくなってしまいます。 趣味も特にないし、そんなにしょっちゅう遊びにもいけないし。 次の日の仕事のことを考えると、外に出て気を間際らせることも面倒に。。。 寂しくてどうしようもない時ってみなさんはどうしていますか? 良い気分転換の方法はありませんか?

専門家に質問してみよう