• 締切済み

ホテルに電話。デリ?浮気?

私が1月1日に実家に泊まり、同棲している家をあけた日のことです。 私は午後2時くらいに帰ったのですが、彼はその後パチンコにいき、18時前にパチンコから漫画喫茶に移動すると連絡がきました。 18時すぎに、家の近くのビジネスホテル2件に携帯から発信している履歴を見つけました。 表面上の発信履歴は消されていましたが、内部に残っていたので分かりました。 彼はビジネスホテルに何の用があったのでしょうか? 家がすぐそこなのに・・・ 私が次の日家に帰ると、ブレスケアがあり、寝室に空気清浄器が移動していました。 他に発信しているものはありませんでした。 メールは消しているものもありました。 彼はデリヘルを呼んだのですか? 他の女と泊まったのですか? ビジネスホテルって休憩できるのですか? それとも、ビジネスホテルがあいてなくて、家に誰かをつれてきたのでしょうか? わかりません。 何が考えられますか? 家に誰か来たのを確かめる方法はありますか?

みんなの回答

  • mori_izou
  • ベストアンサー率28% (476/1696)
回答No.3

状況証拠としては浮気と考えられますね。 用も無いのに、ビジネスホテルになど電話しませんよ。 寝室に空気清浄機が移動していたのは、女の香水の香りを消す為かな。 ブレスケアは、女に会う前に用いたのでしょう。 ビジネスホテルで休憩しようとして断られたため、家に連れてきたと考えられます。 デリヘルだと、性病が恐いですね。 最悪、juri0711さんにもうつってしまいます。 彼に携帯を見たことを言える間柄なら、問い詰めたいところです。 そうでなければ、「デリヘルって、結構性病に罹る危険性が高いんだってね」とカマをかけて反応を見ましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#102481
noname#102481
回答No.2

>家に誰か来たのを確かめる方法はありますか? 普通は無いですよね >ビジネスホテルって休憩できるのですか? 普通はできませんが、ホテルしだいです ご自分で確かめてみればいいかと >寝室に空気清浄器が移動していました。 デリヘルのためにわざわざ移動しないでしょう 浮気かね ラブホが空いてなくて、ビジネスホテルにしようかと思ったけど面倒だから家に連れてきたのかも じゃ無ければ普通に友達が遊びに来たのかもね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ビジネスホテルでも、デーユースと言って、 数時間休むコースがある事も最近は多くなりました。 まー何をしたかは聞いてみないと誰にもわからないのでは? なんか状況証拠は確かに多いですけど 誰かに頼まれてホテルの料金を聞いただけかもしれませんし。 ブレスケアと空気清浄器は焼き肉食べたからかもしれませんしね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デリヘルをビジネスホテルに呼んでその後?

    デリヘルを地元のビジネスホテルに呼べたとします で、2時間くらいで用が済んだら、皆さんはどうされていますでしょうか 地元なので自分の家に帰りたいのですが、2時間くらいで チェックアウトできるものでしょうか? またスマホからデリヘルに電話すると相手の電話に着信履歴が のこるのですが、あとで営業の電話が来たり して困ることはないでしょうか?

  • ビジネスホテルが空いてなくて困り果てています…。

    博多・天神周辺のビジネスホテルについて。 今月の22日に女2人でビジネスホテルに宿泊したいです。 ですが、 じゃらんやるるぶなどで調べても全く空いておらず、いくつかのビジネスホテルに直接電話で問い合わせしてみたのですが満室でどこも空いていないと言われました。 シングルの部屋に2人で泊まっても構わないのですが(もちろん料金は2人分払います)、それでも空いてる部屋がありません。 カプセルホテルも探してみたのですが、どこも男性専用で女性は利用出来ないとのことでした。 こういう場合は諦めてマンガ喫茶をあてにしても大丈夫なのでしょうか? 何か他にいい案があれば、アドバイスをください。 また、ビジネスホテルのいいサイトなどがあれば教えてください。

  • 謎の発信履歴

    最近彼氏と、いろいろあって不安だった為、 こっそりと彼の携帯を見てしまいました。 メールも着信履歴もメモリも怪しい事がまったくありませんでした。 だけど、発信履歴に彼の家の近所の観光ホテルに近いビジネスホテルへの発信履歴がありました。 仕事で、泊まるということはまずありません。近所ですし… それと、彼は一人暮らしなのですが、なぜか自宅への発信履歴も残っていました。 いったい、どういうことか全くわかりません。 気になって仕方ないです…どういうことだと考えられますか?? それと携帯を見てしまったことを彼に打ち明けるべきでしょうか。 …こんなことをして彼に軽蔑されそうです。

  • 部屋にネットがついてる安いホテルがしりたいです

    主人と喧嘩をして、家を追い出されてしまい、今日泊まるところを探しています。今、漫画喫茶です。 神奈川県大和市に住んでいます。近くなくてもいいので部屋にネットがついている安いホテルを教えてください。ビジネスホテルでも旅館でも何でもいいです。 よろしくお願いします。

  • デリヘルに電話したけど、使ってないってありますか?

    男女とも、経験した方、そういう人が周りにいる方、 働いている方(だった方)、いろんな方の意見を聞きたいと思っています。 2ヶ月ほど前に、彼(30歳。付き合って2年)が実家に帰った日に デリヘルに電話しているのを、先日見つけてしまいました。 発信履歴でメモリに未登録のが何件かあったので ネットで調べたら、彼の実家の近くの「高級デリヘル」でした。 だいたい30分間隔で、 ・1件目発信 ・2件目発信 ・未登録の携帯から着信 .・2件目発信(2回目 2回目の発信があったので、使ってないことは無いと思っています。 ショックすぎて何も話せてないので、予想でしかないのですが。。 2件目に発信して、「空いたら連絡します」→ 着信「空きました、店に連絡ください」的な留守電→ 2回目の発信→ デリバリー か 2件目に発信して、「しばらくしたら、また電話してみてください」→ 2回目の発信→ デリバリー (着信は偶然、無関係の人から) かなぁと思いました。 さすがに実家に呼ぶことはないと思うので近くのホテルかな と。 こういうのも含め他の女に目が行くのが嫌なので 行為を拒んだことはありません。 が、月2回あればいい方です。 なので、性欲があまりないんだと思ってました。 「高級デリ」では、容姿端麗な方が相手するようですね。 私はそうではないので、それを言われるともう何も言えないです。 友達であっても彼が女と2人で食事に行くことは浮気です。 キャバクラも風俗も、複数の男を相手している女に金を払うのって バカバカしいです。 私がこういう認識だということも彼は知っていて、行かないと約束してくれました。 質問としては。 使ってないって思う人いますか? 問い詰めない方が良いですか? それとなく、釘を刺すことできますか? 恋人(妻・子供)がいても、使う人って何考えてるんですか? (お金で割り切ってるから罪悪感があまりない。というのは、無しで。) 他の似たような質問で、許せないなら別れた方が良いというコメントも見ました。 が、その他は申し分なく、私にはもったいないくらいの人なので 別れようとは思っていません。 デリのことを差し引いても別れないかと聞かれたら、分かりません。 意見をいただいて、整理してから考えたいと思っています。 宜しくお願いします。

  • ホテル

    好きな人と飲みに行くことになりました。 飲んだあとは泊まって次の日帰ろうということになったのですが、お互いの家には両親がいるので泊まれません。 結果、ホテルに行くことになったのですが、泊まるだけならビジネスホテルでいいですよね?しかし彼はラブホに行くと言います。 なんで?と聞くと ビジネスホテルだと手続きとか予約が必要で面倒だからだそうです。 たしかにラブホなら予約はいらないと思いますが、ビジネスホテルだと予約が必要なのですか? 私は利用したことがないのでわかりません。 私的にはH目的なだけの言い訳のように感じます。 みなさんはどう思いますか?

  • 夫が浮気?

    結婚3年目、妊娠5ヶ月の妊婦です。 夫が浮気しようとしているのではないかと悩んでいます。 夫は来週友人の結婚式に出席するため、泊まりで大阪に行きます。何気なくパソコンの履歴を見たところ、夫はデリヘルを呼べるホテルを検索し、そこから今回のホテルを選んでいました。そのほかにも、料金設定や特定の風俗嬢の出勤情報など、とても詳しく調べていました。 浮気の捉え方は人によって違うと思いますが、私の場合キャバクラ、ランパブくらいまでは許せますが、ヘルス、素人女性と2人きりで会うというのは許せません。夫のことが好きなので、夫が他の女性とセックスするなんて耐えられません。結婚する時にも、浮気したら離婚と釘を刺していました。 それなのにデリヘルに行こうとしているなんて、ばれなければいいという身勝手な考えとしか思えません。しかも私は妊娠3ヶ月の時に切迫流産と診断され、今も安静にしていなければいけない状態です。そんな辛い時期に何でこんな裏切り行為ができるのか、夫の人間性を疑いました。 次の日、夫に風俗についてどう思うかと話を切り出してみました。しかし夫は、『風俗なんて興味ないし、あっても小遣いが少なくて行けない。だいたい夫が風俗に行くのは妻に問題がある。妻とエッチできてないとか、妻の束縛でストレスがたまるとか。とにかくこんなくだらない話に付き合いたくない。もう二度とこの話はするな。』と怒り出し、結局本題に入ることもできませんでした。 ごく軽い調子で聞いただけなのにあまりに怒っていたので、余計に怪しく思いました。また、たとえ浮気をしたとしても私に原因があると言われているようにも感じられました。 デリヘルは止めさせたいけど、これ以上言っても逆ギレするだけ…。 それならいっそ今回は泳がせて証拠を掴み、言い逃れできないようにして、二度としないよう誓約書でも書かせようかと考えました。 何か手掛かりはないか夫の携帯を見たところ、同じ結婚式に行く友人とのメールで、夫が泊まるホテルは二次会会場で、二次会は21時から23時までだということが分かりました。 もしかしたらデリヘルは興味本位で調べただけで、会場だからこのホテルを選んだのかもしれない、二次会が終わってからデリヘル呼んで…とも考えにくいのでは、と思えてきました。 考えが甘いでしょうか。 みなさんどう思いますか。ご意見お願いします。

  • 風俗について(夫の携帯)

    今年の5月に出産で里帰りをしているときに、 夫にデリヘル譲とホテルに2度行かれてしまいました。 この時は、オフィスにTELして、違う人をお願いしたようです。 私があと1週間で戻るというタイミングでの行為だったため かなりもめたのですが、「もう行かない」というので、 様子を見ることにしました。 先週、2週間ほど私と子供で帰省しなければなりませんでした。 夫は寂しがり屋なので、今まで土日は必ず私にTELして来ていたのが 先週の土日(19、20日)は連絡がありませんでした。 昨日戻ってから夫の携帯を確認しました。 以前から携帯の電話帳にデリヘル嬢の携帯電話番号が2件、 そのデリヘル嬢達が所属しているオフィスの電話番号が入っていま す。 今月の17日(平日)夜7:00頃に、デリヘル嬢からの不在着信が入っていました。発信履歴を見たのですが、こちらには怪しい履歴はありませんでした。 風俗のことは全くわからないので教えていただきたいのです。 (1)デリヘル嬢が営業でたまたま私が帰省中の時にTELしてきた。  (そんな営業が行われているのでしょうか?  5月のときは、オフィスに連絡して派遣してもらっているので  その場合デリヘル嬢が何故夫の携帯番号を知っていたのか  不明です。) (2)夫から気に入ったデリヘル嬢に連絡をしたが、不在で折り返し連  絡があった。発信履歴の方は気づいて消去。 どちらなのでしょうか? 私は(2)と思うのですが、証拠が出てきません。 夫に携帯を見たとは言えず、悩んでいます。 発信履歴をとりたいのですが、どういう方法があるでしょうか。

  • ビジネスホテルの面接

    今度ビジネスホテルのアルバイトの面接を受けます。 その際に履歴書に貼る証明写真なのですが、アルバイトの履歴書用に撮った白いYシャツ(スーツの上着の下に着る) で写っている写真で大丈夫でしょうか? また面接の際の服装なのですが、アルバイトと言ってもホテルの面接なのだからスーツで行くのがいいのか、それとも私服で行くか悩んでおります。 ビジネスホテルの面接は初めてなのでとても緊張しています。 他に面接で気を付けて方がいいことなどありましたらご助言よろしくお願いします。

  • ラブホテルに電話って・・。

    先週の土曜日、夫が友達と出掛け、夜は友達の家に泊まってくるといって電車で出掛けました。 友達の家は我が家の最寄駅から西の方向へ電車で40分程の街。 翌日帰ってきた夫の携帯の発信履歴を見ると、友達の家とは逆の東の繁華街にあるラブホテルへ20時頃に発信履歴がありました。 ラブホテルに電話をするのはどういう事が考えられますか?