• 締切済み

ホテルに電話。デリ?浮気?

私が1月1日に実家に泊まり、同棲している家をあけた日のことです。 私は午後2時くらいに帰ったのですが、彼はその後パチンコにいき、18時前にパチンコから漫画喫茶に移動すると連絡がきました。 18時すぎに、家の近くのビジネスホテル2件に携帯から発信している履歴を見つけました。 表面上の発信履歴は消されていましたが、内部に残っていたので分かりました。 彼はビジネスホテルに何の用があったのでしょうか? 家がすぐそこなのに・・・ 私が次の日家に帰ると、ブレスケアがあり、寝室に空気清浄器が移動していました。 他に発信しているものはありませんでした。 メールは消しているものもありました。 彼はデリヘルを呼んだのですか? 他の女と泊まったのですか? ビジネスホテルって休憩できるのですか? それとも、ビジネスホテルがあいてなくて、家に誰かをつれてきたのでしょうか? わかりません。 何が考えられますか? 家に誰か来たのを確かめる方法はありますか?

みんなの回答

• mori_izou
回答No.3

状況証拠としては浮気と考えられますね。 用も無いのに、ビジネスホテルになど電話しませんよ。 寝室に空気清浄機が移動していたのは、女の香水の香りを消す為かな。 ブレスケアは、女に会う前に用いたのでしょう。 ビジネスホテルで休憩しようとして断られたため、家に連れてきたと考えられます。 デリヘルだと、性病が恐いですね。 最悪、juri0711さんにもうつってしまいます。 彼に携帯を見たことを言える間柄なら、問い詰めたいところです。 そうでなければ、「デリヘルって、結構性病に罹る危険性が高いんだってね」とカマをかけて反応を見ましょう。

noname#102481
noname#102481
回答No.2

>家に誰か来たのを確かめる方法はありますか? 普通は無いですよね >ビジネスホテルって休憩できるのですか? 普通はできませんが、ホテルしだいです ご自分で確かめてみればいいかと >寝室に空気清浄器が移動していました。 デリヘルのためにわざわざ移動しないでしょう 浮気かね ラブホが空いてなくて、ビジネスホテルにしようかと思ったけど面倒だから家に連れてきたのかも じゃ無ければ普通に友達が遊びに来たのかもね

回答No.1

ビジネスホテルでも、デーユースと言って、 数時間休むコースがある事も最近は多くなりました。 まー何をしたかは聞いてみないと誰にもわからないのでは? なんか状況証拠は確かに多いですけど 誰かに頼まれてホテルの料金を聞いただけかもしれませんし。 ブレスケアと空気清浄器は焼き肉食べたからかもしれませんしね