• ベストアンサー

ラブホテルに電話って・・。

先週の土曜日、夫が友達と出掛け、夜は友達の家に泊まってくるといって電車で出掛けました。 友達の家は我が家の最寄駅から西の方向へ電車で40分程の街。 翌日帰ってきた夫の携帯の発信履歴を見ると、友達の家とは逆の東の繁華街にあるラブホテルへ20時頃に発信履歴がありました。 ラブホテルに電話をするのはどういう事が考えられますか?

  • lm_30
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meiten38
  • ベストアンサー率13% (35/252)
回答No.2

>どういう事が考えられますか? 空き状況、営業時間、料金、場所、etc. 基本的に、利用を前提とした問合せでしょう。

lm_30
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 利用の予定が無いのに電話したりしませんよね。 女性の存在を感じていましたので・・。やっぱりという感じです。 早速の回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.5

私の知っている限り ラブホテルに電話していた友人は 忘れ物をした時でしたが 他の回答者さんのご意見のように空室確認 が一番有力だとは思います。

lm_30
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 空室確認だと思います。女性の存在を感じていましたので・・。 早速の回答ありがとうございました。

回答No.4

ラブホテルに勤務している別の友達が飲み会に参加する予定だったが、遅れていたので本当にくるか確認の電話を入れた。 他人の携帯電話の発信履歴を盗み見て、そのすべてに電話をしてみて、何屋さんか確認し、ついにラブホテルの電話番号であることを突き止めたのですね! いつ離婚するのですか?

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.3

・部屋が空いているかどうか ・予約(予約可能なラブホもあります) ・料金や休憩の時間 ・一人でもチェックイン可能か (デリヘルとか呼ぶ際に、先に部屋に入っていたい場合とか) ・駐車場の有無やハイルーフ車可か ・忘れ物の問い合わせ などが考えられます

lm_30
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 予約可能な所もあるのですね。 家から出掛けて土曜日にデルヘル呼んで・・はなさそなので、やっぱり女性がいるのは間違いないです。 早速の回答ありがとうございました。

回答No.1

まぁ、ほぼ確実に空室状況を確認したか予約をしたかでしょうね。 当然一人で行ったとは思えませんが・・・・。

lm_30
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね・・・。女性の存在を感じていましたので・・。 早速の回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラブホテルでいちゃいちゃしたのに。。

    私には、1年間毎日メールしている男友達がいます。東京と大阪で遠距離のため、会ったのはまだ2回だけです。 メールでも結構エッチな内容になるときもあるし、敬語でよそよそしい時もあるしって感じです。 実は彼には奥さんも子供も居ます。 赤ちゃんはまだ1歳。不倫です。。 彼はまじめで家族を大事にするタイプの人なので、最初もなかなか会ってくれませんでしたが、初めて会った時も居酒屋の個室で いちゃいちゃ触りっこしました。 そして先日やっと2回目に会ってくれてラブホテルに行きました。私から誘ったのですが彼もマンザラではなくて私は今日こそはエッチできるって思ってました。でも彼はまたいちゃいちゃ裸でエッチな事をするだけで入れる寸前でどうしても拒否られてしまいます。 いちゃいちゃまではいいけど、エッチするのはやっぱよくないって。。会ってる時も家の事が気になっているようです。 僕は小心者なのでごめんって言われました。 普段、私が男の人に誘われたり、痴漢にあうことが多くそういう時はすごく心配してくれて、いつも君の事が心配でたまらない。。って言ってくれます。なのに、エッチはしない。。私は男の人にいつも魅力的でたまらない体をしてるって言われてて、街を歩けば必ずと言っていいほど声をかけられます。彼もそう思っているみたいです。なのに寸前で拒否られる?? そんなに奥さんが大切なんでしょうか?男の人の意見が聞きたいです。。

  • 二次会の場所が決まりません。

    結婚式の披露宴会場からの二次会の会場探しで困っています。 披露宴会場から最寄駅まで送迎バスで20分位です。 私の考えていた二次会の会場は、 A 式場の最寄り駅から電車で30分(北から南) 新郎新婦の地元、新婦の会社の駅から電車で15分(西から東) 新郎の会社(数店舗)から電車10~40分(東から西) の場所です。 披露宴会場での二次会、披露宴会場の最寄駅での二次会は、二次会だけに来てくれる人達からは、とても不便なので考えていません。 新郎が、他の場所での二次会を希望しています。 理由は、自分の二次会だけの参加者が呼びやすいという事。 主に、新郎の会社の方、遠方からの友人など。 のようです。 そうすると、 B 式場の最寄り駅から電車で30分。(北から東) 新郎新婦の地元、新婦の会社から35分。(西から東) 新郎の会社から電車で10~30分。(会社付近又は、東から西) の距離になります。 そんなに時間的にはかわらないのですが、 地元の人達からの感覚では、遠く感じます。 ※Bだと新郎新婦の地元友達、新婦の会社友人が会場から30分、帰りも35分。と遠くなる、 ※Bの会場まで、地元の友達は、式場まで車だと早いので、 式は車で行って、二次会は一旦家にもどり、更に電車をのり30分。 ※新郎の二次会に来る人はBの会場に来れるひとが多く、Aの場合だと呼ぶ人を少なくすると言っています。(仕事の終わる時間の関係、地方からの友人が遠くなるため) ※新婦の友達は、Bまで行くのは大変だと言っています。あとは、新婦の来れない友達が増えます。 ※Bの会場に来れる新郎の数が多い事。 ※AよりBの二次会会場がたくさんある事。 ※新郎の二次会の参加者は新婦の倍くらい。 問題点は Bの会場だと、新郎の来れる人数が多くて、選べる会場もたくさんあるけれど、 新婦の友人のほとんどが遠くなってしまい、来ない人も増えること。でも新郎新婦のたくさんの人に来てほしい。です。 どうすべきでしょうか??どちらにしたらいいかわかりません。 皆様のご意見をお聞かせください。 (わかりにくい文章ですみません。)

  • 履歴書に書く「最寄り駅」とは?

    履歴書に書く「最寄り駅」とは? 履歴書に「最寄り駅」を書く場合、バス停は含まれますか?私の家からはどこに行くにも、まずバスに乗ってJRの駅まで行き、そこから電車に乗って各方面へ行くことになります。 今まで「最寄り駅はどこ?」と訊かれた場合はそのJRの駅を答えていたのですが、履歴書に書く場合はバス停になりますか? もし「最寄り駅=バス停」なら、JRの駅名ならどの辺から来るのかわかると思いますが、バス停では地元の人でないとそれがどこにあるのはさっぱりわからないと思うのですが、それでもいいのでしょうか?

  • 固定電話から着信が残っている

    娘の友達のお母さんから、うちの電話番号で、夜遅くや明け方(今朝もあったとのこと)に電話がかかってくる。いい加減にして欲しいとのこと。 我が家は、父、母、娘、息子、私の五人家族ですが皆に聞きましたが、誰もかけてないとのこと。 固定電話機の発信履歴も見ましたが、残っていません。 私は直接おうちにいき、話をしてきました。 以前から時々かかってきてたけど、休みの日の朝くらいゆっくり休みたいのに、電話で起こされると言われ、顔つきもいつもと違いました。 かけてないのに、何故そんなことがおこるのか、わかりません。 何か解決方法がありましたら、教えて下さい。ここままでは私がおかしくなりそうです。

  • 神戸近辺の日帰り入浴施設、ご推薦ください

    4月より、神戸市の西の端に住むことになりました。 スーパーなどの買い物の場所もようやく定まり、やっと日常生活が軌道に乗ってきたのですが、マンションと言うことでお風呂が狭くて入った気がしません。 幸い、夫は働いていますので、朝出たら夕方まで帰ってきません。それで、私が昼間、日帰り温泉にでも行って寛ごうと思います。どこかいいところはないでしょうか? 希望条件 ・車で行くなら、神戸市内を抜けるのが大変だから、神戸の東は行きたくない。 ・電車なら最寄り駅から徒歩圏内にあること。 ・複数のお風呂があること、露天風呂は必須。 ・湯が熱すぎないこと。 ・低温サウナがあれば嬉しい。 先日、夫と有馬温泉の某旅館の日帰りコースにいきましたが、結構なお値段で、毎週のように行くにはちょっと憚られます。

  • 一番良い子供の遊び部屋の方角

    5歳(女)の幼稚園児の遊び部屋を作ろうと思っています。風水的にはどれがよろしいのでしょうか? 家の中心から見て ・南と東南が入っている一番大きい個室 ・東の小さい個室 ・西の小さい個室 ・南西のリビング(家では一番大きい部屋です。) これが今我が家にある部屋です。よろしくお願いします。

  • 風俗について(夫の携帯)

    今年の5月に出産で里帰りをしているときに、 夫にデリヘル譲とホテルに2度行かれてしまいました。 この時は、オフィスにTELして、違う人をお願いしたようです。 私があと1週間で戻るというタイミングでの行為だったため かなりもめたのですが、「もう行かない」というので、 様子を見ることにしました。 先週、2週間ほど私と子供で帰省しなければなりませんでした。 夫は寂しがり屋なので、今まで土日は必ず私にTELして来ていたのが 先週の土日(19、20日)は連絡がありませんでした。 昨日戻ってから夫の携帯を確認しました。 以前から携帯の電話帳にデリヘル嬢の携帯電話番号が2件、 そのデリヘル嬢達が所属しているオフィスの電話番号が入っていま す。 今月の17日(平日)夜7:00頃に、デリヘル嬢からの不在着信が入っていました。発信履歴を見たのですが、こちらには怪しい履歴はありませんでした。 風俗のことは全くわからないので教えていただきたいのです。 (1)デリヘル嬢が営業でたまたま私が帰省中の時にTELしてきた。  (そんな営業が行われているのでしょうか?  5月のときは、オフィスに連絡して派遣してもらっているので  その場合デリヘル嬢が何故夫の携帯番号を知っていたのか  不明です。) (2)夫から気に入ったデリヘル嬢に連絡をしたが、不在で折り返し連  絡があった。発信履歴の方は気づいて消去。 どちらなのでしょうか? 私は(2)と思うのですが、証拠が出てきません。 夫に携帯を見たとは言えず、悩んでいます。 発信履歴をとりたいのですが、どういう方法があるでしょうか。

  • 夫の謎。

    夫の謎。 こんにちわ、夫の行動に謎があります。 具体的に内容を書きますので、どんなパターンがあるかを想像して頂けますか。 私には、さっぱり分からなかったもので、皆様の想像力をお借りしたいのです。 1 クレジットカードの明細が届く。 2 夫が会社の経費の立替などで使っているカードで、明細はいつも私が確認して私用があれば口座に振り込んでおくことになっている。(夫は総務なので、経費を立て替えることはよくある)。 3 今回も社用車のガソリン代などの明細だった。 4 一番下に、居酒屋チェーン店の支払いがあり、店舗は自宅最寄駅前のもの。我が家は都心から電車で1時間弱のホームタウン。 5 支払いは2000円程度。 6 その日は夫が「会社の人と飲みが入った、付き合いということでご了承ください」とメールを入れてきて、飲みに行った日。(夜9時頃にメールが入る)。 7 帰宅するメールは23時50分頃に「都心の駅を出た」という内容。 8 クレジットの決済は飲みに行った日であるため、その時間に都心を出て戻ってから居酒屋に行ったのならば支払いは翌日の日付になるはず。 9 メールで夫に確認したところ、割り勘をクレジットで払ったものでお小遣いから口座に入金済。 10 その日は帰宅が1時過ぎで、メールをくれた時間に電車に乗れば普通に帰宅する時間。 11 最寄には夫の友達や会社の人は住んでいないため、なぜ最寄の居酒屋で割り勘しているのかが謎。 12 誰と割り勘したのかも、謎。 以上です。 浮気とか、何でもいいんですが、どうして最寄でクレジット払いで居酒屋に行ったのか、さっぱり分からないのです。 夫は、私が友達としているメールも携帯チェックしていましたから、自分が浮気に走るってことも考えにくいんです。 ただし、子供を妊娠して以来、2年半の間夫婦生活はありません。 あまり突っ込んで聞くと、うんざりされるので夫の行動は分かりません。 夫の帰宅はいつも23時~0時頃が標準です。 長文で申し訳ありませんが、補足がありましたら、付け加えさせて頂きます。

  • 友達が自分の家に始めて遊びに来る時

    自分の家に始めてくる友達の場合あなたならどこまで 迎えに行きますか? 何処まで(最寄り駅など)何で(車、自転車、徒歩?) 迎えに行きますか? ちょっと気になったので、、、。 私は、友達が電車で来る場合は最寄り駅まで自転車で、、。 自転車で来る場合はどこか途中まで自転車で迎えに行きます。 よろしくお願いします。

  • 夫が風俗に通ってます。

    31歳、働いてます。夫は36です。私の居ないとき、風俗に通ってます。 携帯には堂々と発信履歴が残されてます。前も何回か行ってると思いますが、最近一ヶ月近くは行ってないようなので、一過性のものだと思い、何も聞かなかった。ただ、先週金曜日にまだ行ってました。すごいショックでした。 生活ではごく普通で、家事もよく手伝ってくれています。なぜ風俗に走ってしまったのか理解できないし、どうすれば良いのか分かりません。 このまま黙ったままでいいのか?(夫のカバンや携帯を盗み見したのも罪悪感があり、なにも言えなかった) はっきりさせたほうがいいのでしょうか?アドバイスお願いします。