• ベストアンサー

ゴールドマンサックス株価の今後の短期的な見通しについて。

ゴールドマンサックス株価の今後の短期的な見通しについて。 SECの一件で15%程度下落しています。ちょこっと(100万円程度)買い出動 しましたが、更に下落しています。 今後の短期的(一ヶ月~二ヶ月程度)な見通し として、どう思われますか? 追加でナンピン有りか否や??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

短期的には下がると思うとります。 なぜなら中間選挙が控えているからオバマが人気取りをするからです。 でも結局はユダヤが支配している国なのでまた元にもどりますね。 またなにか分からない事がありましたら遠慮ならずにどんどんとご質問してくださいね。

nr3818oi
質問者

お礼

中間選挙あると株価は上がらないと言いますよね。ありがとうございます。

nr3818oi
質問者

補足

問題はいつ元に戻るか???????です。(@@)??