• ベストアンサー

泥酔して記憶が飛んだ日の内容って覚えてる・・・?

namadekoの回答

• namadeko
回答No.4

D そもそも やろうと思ってがんがん飲ませたんだろうし トイレまできたのはタダでできるからでしょう いつもの手 じゃないんですか?

hanazono
質問者

お礼

有難うございます。 確信犯だっていう回答も周りからも目立ちます。 いつもの手。なのかー。その辺見極める方法ってあるんでしょうか? でも実際、H君は、周りから見ても泥酔状態だったそうなんです・・・人を酔わせて自分も酔っちゃう(フリなのかな?)確信犯ているんでしょうか。