• ベストアンサー

泥酔して記憶が飛んだ日の内容って覚えてる・・・?

namadekoの回答

  • namadeko
  • ベストアンサー率20% (25/121)
回答No.4

D そもそも やろうと思ってがんがん飲ませたんだろうし トイレまできたのはタダでできるからでしょう いつもの手 じゃないんですか?

hanazono
質問者

お礼

有難うございます。 確信犯だっていう回答も周りからも目立ちます。 いつもの手。なのかー。その辺見極める方法ってあるんでしょうか? でも実際、H君は、周りから見ても泥酔状態だったそうなんです・・・人を酔わせて自分も酔っちゃう(フリなのかな?)確信犯ているんでしょうか。

関連するQ&A

  • 飲み会で泥酔してしまい、彼氏を裏切ってしまいました。。

    私には付き合い始めてまだ数週間の彼氏がいます。 それまで好きだった先輩がいたのですが、今の彼氏と仲良くなり始めてから誰が好きなのか悩むようになり、告白されてからこういった理由ですぐに返事はできないから待ってほしいと言ってしっかり考えた結果、その人はただの憧れだという結論に至り、付き合うことになりました。 しかし先日あった飲み会で(そこに彼氏はいません)かなり泥酔してしまい、2次会の会場の下宿生の家のトイレで憧れだった先輩にキスされてしまい、そこらへんから記憶が曖昧ながらあるのですが、トイレから出た後も部屋の電気も消えてたし、みんな寝はじめていたしで服の中に手を入れられてしまいました。 さすがにパンツの中に入れられそうになった時は拒否したんですけど、記憶も曖昧でどうなったのかわかりません…。 その先輩が私のことをなんとも思ってないのは知っているけど、心のどこかで相手にされて少し嬉しかった自分がいるのも事実で、自分がわからなくなりました。 その場にいた他の先輩に話を聞いたら、どうやら事の発端は移動中にずっと私がべたべた抱きついていて、家に着いてからもずっとべったりだったせいで、相手の理性が飛んだのではないか、ということでした。 他の人たちにはキスしたところまでしかバレていませんが、同じサークルである以上噂が回るのも早いし、他人から彼氏の耳に入るなら自分の口で説明したいと思い、会って話してきました。 これは私のミスだから責められて仕方ないのですが、当事者である以上下手したらキスしてきた先輩と彼氏の仲が悪くなるかもしれないし、それだけは避けたかったし、「酔ってしまってずっと私がその先輩にべたべた抱きついてその気にさせてしまってキスしてしまった」と言って謝りました。だからその先輩と気まずくならないでほしいとも言いました。 その先輩とは電話で話してお互いに謝って和解?しました。 ちなみにその先輩は私が付き合ってること知らないです。 でも当然ながら彼氏にはこんなこと許せるはずもないし、キレそうなのを必死にこらえながらも考えさせてほしいと言ってその場は別れました。 私はどうしたらいいんでしょうか。。。 初めての彼氏で、まだ手もつないでなかったのに、泥酔していたとは言ってもそんな恥ずかしいことをほかの人としてしまった自分が信じられません…。 こんなことがあってしまったからその先輩のことを変に意識してしまいますが、今私が好きなのは彼氏なんです。 彼氏は頑固だしまじめだから、私には待つことしかできませんが、きっとフラれるんだと思います。 自分が悪いのだから結果は受け止めるつもりですが、どうしたら相手の心の傷を少しでも癒せるんでしょうか。。 長文失礼いたしますが、どなたか助けてください…

  • (長文失礼します)泥酔でキスする?

       はじめまして 30代 独身 OLです。    先日、タクシーの中で無理やりキスをされました。  相手は 隣の関連会社の男性で 40代半ば。  隣の会社とはいえ メールや電話での仕事接点は多いですが  顔を合わせることは ほとんどなく  合同の飲み会の時などしかありません。  先日 懇親会と称する飲み会がありました。  帰り方向が一緒の4人がタクシーに乗るため   同じ方に歩いて行きました。  一緒にいた2人を前の方に歩かせ  その男性が私と並んで歩き なぜか 私の手を繋いできました。  しかも 指をからませるような感じに手を繋ぎ直しました。  あからさまに嫌だと手を放すのは 周りに見られてしまうので  自然に手が離れるようにしむけて 自分の女性の先輩の隣に行き  手を繋がれないように阻止したつもりでした。  そこで ホッとしていたのが 油断でした。  4人でタクシーに乗って 次々に人が降りると  残されたのが 私とその男性。  私は 嫌な予感がして なるべく離れて座りましたが  手をのばしてきました。   ぎゅっと手を繋いで 放してくれません。  そして 「もっと大胆なことをしていい?」と言われ  私が嫌だと答えるのをさえぎるように  いきなりキスをしてきました。  タクシーの中だし 身体を一瞬で押さえつけられたので  逃げるすきまがありませんでした。  やめてください!!って抵抗しました。が 遅かったのです。     その後   「今一時間付き合うか 後日付き合って」という  意味不明な2択をしいられました。   私はすかさず その2択は意味わかりませんといって  家の近くになったので タクシーを降りました。  その男性と7~8年前から仕事をしてましたが  今までもちろん何もなく そんなことをする人とは思ってなかったので  私はかなりショックを受けました。  普段マジメで 絶対そんなことしなさそうな男性が  何故 突然そんなことしてきたのか???  私がこのことを会社に行ったら  たぶん 彼は周りから追い詰められることになるでしょう。  だから 訴えることはしないつもりでいます。  その男性は結構 泥酔するタイプのようで  飲み会の次の日に休んでしまうこともあるようですし  前の日の記憶がないこともしばしばあるようです。  たとえば その男性が泥酔してて記憶がないとすれば  私もなかったことにしようと思っています。  今後の仕事にも支障をきたすことになるし  なにしろ 忘れたいです。  波風立てず 今までと同じように仕事をしたいだけです。  ただ 疑問なのは  泥酔して 自分を失って そういう行動に走る事が  実際あるのでしょうか?  泥酔し 記憶がなくなったことがないので  そこが不思議でしょうがありません。    みなさんの周りで 泥酔した人にキスとか  されたことありますか?    なんだか 信じられないというか  腑に落ちないというか やりきれない気持ちを  どこにぶつければいいのかわからず  (同僚はもちろん 友達にも話せません・・)  ここに質問させていただきました。  どうぞよろしくお願いします。     

  • 酔って記憶がありません

    男女数名の友達と飲みに行き、私は潰れてしまいました。 トイレで吐いていたのは覚えてるんですがそれから朝まで全く記憶がありません。 一緒に行っていた友人に聞いたところ、最後はそのうちの男友達と飲んでいたんですが、その男友達が自分も吐くくらい酔い潰れてたのにトイレでずっと介抱してくれていたそうです。 そこまではいいのですが… 私はトイレに座りこんで潰れていたらしく隣で介抱してくれていたその男友達に抱きついたり、しまいには2人で何度もキスをしていたらしいのです… しかもディープ… その男友達が家の近くまでタクシーで送り届けてくれたみたいで朝起きたら家でした。 なので酔った勢いで最後まで…ってことはなかったみたいなんですが… 酔い潰れたうえに友達とそんなことをしてしまい、さらに記憶がないのでかなり恥ずかしいです。 その男友達には彼女もいますし私達の間には恋愛感情は全くありません。 こんな出来事があったと友人から知らされる前にその男友達に謝罪のメールをしたところ、彼もかなり酔ってたらしく記憶がぶっ飛んだと言って、キスのことなどは何も言ってきませんでした。 なのでその後に友人から聞きビックリしました。 彼もかなり酔ってたみたいですが帰りは「俺のせいみたいなもんだから俺が家まで送る」と言っていたそうです。 これを聞くとしっかりしてたのかなと思いまして… 彼も本当に覚えてないんでしょいか? 私が記憶がないのであえて言わないだけでしょうか? 抱きついたりして甘えていたのは私からだったみたいなんで謝ったほうがいいでしょうか? 彼はとても良い方なので本当に申し訳ないです。 友人としてでも引かれてしまったか不安です…

  • 飲み会で記憶がないのですが、、、

    先日知らない男、女友達と合計4人でダーツバーで飲み会をしました。 私が悪いことなのですが、その日飲みすぎてしまい2時間ほど全く記憶がありません。 泥酔して記憶がないのならいいのですが、今までの飲み会で全く記憶がないことがなかったので、もしかしたら薬を入られてしまっていたのではないかと心配になりました。 もし睡眠薬など薬を入れたお酒を飲んだ場合、2時間ほどだけ記憶がないということはありえるのでしょうか? また、ダーツバーのトイレで性行為をしようとする人はいるのでしょうか? おかしな質問ですが、すごく困っているためご回答いただけますと幸いです。よろしくお願いします。

  • 泥酔して彼氏を裏切ってしまった

    私は高校1年で1人暮らしをしていて今もうすぐ5ヶ月目になる彼氏がいるのにも関わらず、つい最近中学の時の男友達を家に呼んで宅飲みをしました。私は泥酔して友達も酒が回っていました。 私が 横になったら友達が上からキスをしてきて、私はすぐに彼氏じゃないと気づいてずっと彼氏の名前を呼んで、○○じゃない!○○じゃない!って酒がまわって体が動かせずとも口で抵抗しました。 それで友達はキスをやめて謝ってきました。そのあと私はトイレにいってまた部屋に戻ってきた時横になってしまいました。その時は体はびくともせず頭もぐるぐるして、声もだせない状態でした。 しばらくして友達が今度はしたを脱がせてきて、私は抵抗したくても体も動かせない、声もでないで結局ヤられました。 翌日友達が帰ってからその記憶を思い出して、友達に相談し彼氏に電話で話してもらいました。 彼氏は今回はいい。けど次したら殺す。とだけいって別れることはありませんでした。 二度と男を連れ込まない、お酒を飲まないとも約束しました。二度とこの話にはふれず私も今まで通りに接していいと言われて連絡もメールでやりとりをしています。 ですがやっぱりそっけなくて信用をなくしてるなっていうのがわかります。どうしたら信用を取り戻せて以前のように仲良くなれるのか。 そして今彼氏はどんな気持ちなのか 男目線で教えていただきたいです。

  • 泥酔し、呆れられてしまいました

    大変落ち込んでおり、何かアドバイスをいただけたらと思い質問させていただきます。 私は、30歳女性会社員(未婚)です。 先日の土曜日の夜、同じ県内の別の営業所の男性社員2名と飲みに行きました。 一人は29歳男性、一人は25歳男性です。 25歳男性の方とは、休日などたまに二人で出かけたりするような関係で、みんなには内緒で会ったりしています。 その日も3人で飲みに行こうという流れで飲みに行きました。 一軒目は居酒屋で約2時間飲み、タクシーでカラオケに移動しました。 私は一軒目で飲みすぎて泥酔してしまい、最後のほうはほとんど記憶がなく、男性2人に連れられてカラオケまで行ったようです。 そのカラオケには一軒目でアルバイトしている私の友人も仕事後に合流する予定でしたが、仕事が遅くまで終わらず、合流できず申し訳ない旨のLINEがきていました。 カラオケでは最初から最後まで眠ってしまったようで、最後は29歳の男性のほうも寝てしまったようです。 私は泥酔し眠っていたので、友人からのLINEにも気づかず、男性2人は連絡もなしにカラオケに来なかったと思ってしまいました。 25歳の男性の方からの「起こしても起きないので、歩いて先に帰ります。もう遊びません。」という内容のLINEで目覚めました。 時間は朝方4時前。歩いて帰ると言った男性の家まで、徒歩だと3時間以上。 私は慌ててタクシーを呼び、29歳男性を起こし、事情を説明し、25歳男性の元へ向かいました。 国道沿いを歩いているところを発見し、タクシーに乗せて自宅まで送りました。 何度も何度も謝りました。 帰宅してからも電話に出てもらえないのでLINEで何度も謝りました。 しかし、「怒ってはいない。呆れてるだけ。」という内容の返事のみで会いたくないし話もしたくないと言われるだけです。 泥酔してしまった私にも呆れているようですが、私の友人が来ると言っていたカラオケに来なかったのも、約束を破られたと思っているようで、友人からはLINEで連絡がきていて私が眠っていて気が付かなかったと説明しても嘘つきだと思っているようです。 今後仕事でも付き合っていかなければならないし、なんとか私の誠意を伝えたいのですが、どうしていいかわかりません。 一緒に飲んだ29歳男性からは、そんな変なことしてないし、ほとぼりが冷めるのを待つしかないよと言われました。 本音を言うと、私は25歳男性の方に好意をもっています。もう遊びませんと言われたのは自業自得で仕方ないことだと理解していますが、せめて少しでも関係を修復したいのです。 彼とどうこうなりたいとは思っていません。普通に戻りたいんです。 もう二度とお酒を飲むのはやめようと心に誓いました。 皆様、アドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 酔って記憶を失くす方、それでも相手は選びますか?

    酔って記憶を失くす常習犯の方にお伺いしたいです。 長文にて失礼します。 最近好きな人ができました。彼は30代半ば、私は30代前半。 気さくで明るいけれど、とても真面目な人です。 女性にも興味はあるけれど、ずっと男子校や部活一筋だったせいか、 気の置けない仲間とワイワイするのが一番楽しいと思うタイプのようです。 彼とは趣味を通じて知り合い、3ヶ月になります。今は友達だけれども、 なんとなくお互いの好意を感じているという状況です。 ただ彼はどうも恋愛に慎重らしくて、普段はなかなか好意をみせてくれません。 お酒が入ったときだけ、人から見えないところで手を握ってきたり、 そっと寄り添って肌を合わせたりしてくれます。 でもそんなときは、ほぼ毎回、翌日には記憶がないようなのです。 そのため、彼の本意を量りかねる毎日です。 古い友人たち曰く、彼が酔って記憶を失くすのはいつものことらしく、 周りからは「酔った風に見えないから性質が悪い」とよく笑われています。 本人も酔うと記憶を失くすという自覚はあるようです。 実はその彼が珍しく酔ってなかった(ように見えた)ある日、 家まで送ってくれたので、嬉しくなった私は自宅に招きいれ、そこでキスをしました。 抱き合ったりもしましたが、一線を超えることはせず、 「続きはまた今度ね。今日の(キスした)こと、忘れちゃだめだぞ!」と言って、 彼は深夜に帰っていきました。 翌日、私は嬉しさと、彼を自宅に引き込んでしまったという はしたなさからくる罪悪感が入り乱れて、気が気でなかったのですが、 恐る恐る「昨日のこと覚えてる?」とメールしてみたところ、 やっぱり私の家に来たこと自体覚えていないとのこと・・・。 多少予想していたとはいえ、欠片も覚えていないことはやはりショックでした。 もう一つショックだったことは、彼がとてもキスが上手だったことです。 私も人並みにお付き合いをさせていただいていましたが、 今までの誰よりも心地良く巧みな感じのキスで、 彼ってもしかして遊び人なのかな・・・?と不安になってしまったのです。 そこで記憶を失くす方に質問です。 酔った勢いだと、相手は誰でもよくなりますか? それともやはり、多少好きな人でないと手はでませんか? 今回の場合、彼の本心はどうなんでしょうか? 彼が遊びや酔った勢いで私にちょっかいを出しているのか、 普段勇気が出なくてお酒が入ったときだけ好意を出しているのかが、 私にはよくわからないのです。 私は、一線を超えてもいいと思えるぐらい彼が好きです。 でも、簡単に男性を家に招いてしまった自分が恥ずかしく、 そのことは彼に忘れて欲しいという気持ちもあります。 まとまりのない文章で恐縮ですが、 もう少しの距離を進めるためにはどうしたらいいでしょうか、 アドバイスをいただると嬉しいです。

  • 取り返しのつかないことを!

    22歳 会社員の男です! 先日、彼女がいない友人に 頼まれ合コンをセッティングしました。 私には彼女がいるため合コンセッティング 前に彼女に説明し、了承してもらいました! 合コンが始まり友人2人は人見知りで全く しゃべれないので僕が話をふったり 場を盛り上げていました! 私以外の方はメールアドレスを 交換し合コンを終えました。 合コン終了後にそのまま友人だけで飲みに いくことになり、私も緊張がとけたのか 泥酔するまで飲んでしまいました。(記憶がありません) 目が覚めると自宅の寝室にいたんですが、 隣に合コンに参加していただいた A子さんがいました! A子さんに確かめると体の関係を もってしまったみたいです! 事前に彼女がいることを説明していたんですが、一緒に寝ているところも写真にとられてしまいました。 もう会えないと言ってもそれをネタにすこし 脅されています! 彼女とは別れたくありません 助けてください!

  • 先週の出来事

    私は学校のトイレでの出来事です。私の学校のトイレは洋式が一つであとは和式トイレでドア側におしりをむけるタイプが4つあります。今日、一人の女の子が鍵がかかってない和式トイレに入ろうとしてドアをあけたら人が入っていてビックリして絶句してしまったそうです。同じトイレ内にいた女子もえっという感じで中(個室の)を覗いてしまい、目が点になってしまったそうです。個室にいた子も開けられてビックリしたみたいですが大をしている最中で声が出なかったみたいでした。あまりにトイレのドアを開けてしまった子たちはあまりにビックリしてしまい、見入ってしまったそうです。そのうち、用を足している子から「早く、閉めてよ!」とトイレの外まで聞こえる怒号で我に返り、ドアを閉めたそうです。そのあと、大便をし終わった子がトイレから出てきて泣きながらその2人の子の顔をひっぱたき 担任の先生(女の先生です)がそれを止めてました。2人の女の子は殴られてもひたすら「ゴメンね」と謝っていました。この2人の女の子は普段どちらかというとおとなしめの子で意地悪をするような子たちではありません。決して悪意があってトイレのドアを開けたとは思えません。この出来事が頭に残ってしまい、まだ眠れません。

  • 酔った時に挨拶しかしたことない人にキスできますか?

    カナダに留学している女子大学生です。 この間、友達とパブで飲んでいたら、いきなり同じ寮の挨拶しかしたことない男の子にキスされました。 彼とは一度も話したことはなく、2か月ほど前にやっと挨拶するようになったばかりです。私は彼のことがずっと好きだったのですが、ただ彼のことを見ているだけでした。なのに先日いきなりそのようなことがあり、すごくモヤモヤが消えなく、苦しいです。 彼は結構酔っていたようで、私も酔っていたのですが、泥酔とかではなく、いい気分な感じになっていたのと、驚きのあまり鮮明な記憶がありません。ですがいきなり腕を引っ張られて口にキスされ、そのまま腕を引っ張られて、人の少ないところに行き、初めて会話をして、またキスされ、キスしました。私としては本当にロマンチックで、好きな人とキスできるなんて嬉しいことだったのですが、なぜ彼がキスまでしたのか不思議で仕方がありません。 と言うのも、私が彼のことを好きだと知っていて、彼と仲のいい私の友達が、同じパブで違うグループと一緒に飲んでいて、私と彼が一緒の空間にいることに気づき、酔った勢いで彼に、「彼女は君のことが好きで、もう日本に帰国して、来年は帰ってこないから、最後にハグとかほっぺにチューでもしてあげたら」と言ったそうなんです。それがきっかけになったのは確実なのですが、口にキスまでする必要なんてないですよね?友達自身も私たちのことを見ていてビックリしたと言っていました。酔った男性は好きでもない人にキスできるものなのでしょうか? 友達によると、彼は遊び人ではないそうです。ですが、私も留学している身で、もう帰国します。彼もその次の日に実家に帰ったので、もう二度と会うことはないと思います。彼にとってはただのキスだったかもしれませんが、私にとってキスは簡単にできるものではありません。 長々とすみません。 なんらかの回答よろしくお願いします。