• 締切済み

取り返しのつかないことを!

22歳 会社員の男です! 先日、彼女がいない友人に 頼まれ合コンをセッティングしました。 私には彼女がいるため合コンセッティング 前に彼女に説明し、了承してもらいました! 合コンが始まり友人2人は人見知りで全く しゃべれないので僕が話をふったり 場を盛り上げていました! 私以外の方はメールアドレスを 交換し合コンを終えました。 合コン終了後にそのまま友人だけで飲みに いくことになり、私も緊張がとけたのか 泥酔するまで飲んでしまいました。(記憶がありません) 目が覚めると自宅の寝室にいたんですが、 隣に合コンに参加していただいた A子さんがいました! A子さんに確かめると体の関係を もってしまったみたいです! 事前に彼女がいることを説明していたんですが、一緒に寝ているところも写真にとられてしまいました。 もう会えないと言ってもそれをネタにすこし 脅されています! 彼女とは別れたくありません 助けてください!

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.14

彼女と別れたくないなら自分の行動にもっと責任持たないと いけませんね?違いますか? 合コンのセッティングでも彼方様は彼女が居るんですから お酒を飲む場でも、もっと量を考えて飲まないと。違いますか? 一緒に寝ている写真は裸だったんでしょうか? 彼女に知れたらまずいですね。。。でも、自分でやましい事を していない確信があるならば、全てきちんと彼女に話しして その女性に「僕の最愛の彼女です」って紹介してごらん。 彼女は、どう思うでしょう。 彼女と別れたくなければ自覚有る異性との付き合いを!

• ms1964
回答No.13

警察に行って、ストーカー又は脅迫で相談してください。

noname#159643
noname#159643
回答No.12

大丈夫! 泥酔していたのであれば、「息子」 は全く機能していなかったはずです。 それをネタに、「体の関係はなかった!」 と否定し続けて下さい。

• lehrerin
回答No.11

当方女性です。 質問文を読んでまず思ったことは、 主様は本当にA子さんと行為をしたのだろうか?です。 泥酔状態で、隣に誰がいたのかも分からない状態で、 果たして行えるのか、といったところが甚だ疑問です。 まして、写真を撮る女性の気持ちも分かりかねます。 彼女がいることを知っての行為ですし、何かしら考えがあってのことかもしれません。 もしA子さんの彼氏なる人物が後々現れて、 「どういうことか、落とし前つけてもらおうか」等言ってきた場合は、 法律の専門家に相談なさった方がいいかもしれません。 美人局の可能性が十分にあります。 それを踏まえて、彼女さんにも話をしてみるといいです。 意識不明の泥酔状態で女性を抱ける男性は本当に珍しいので、 きっと「彼は何もなかった。A子さんに嵌められた」と理解してくれるはずです。 最後に、李下に冠を正すではないですが、 なるだけ自分を疑惑のもとに持って行かないことが1番です。 これからは責任ある行動をとりましょう。 未成年ではないのですから。 自我を無くすまで飲んでしまうのは、自分は幸せかもしれませんが、 傍から見たらあまり恰好の良いものではありません。

回答No.10

http://soudan.qa.excite.co.jp/qa7378615.html 取り敢えず、自分の年齢だけでも統一しましょうよ。

• mbm84498
回答No.9

こんにちは。    A子さんとのこと・・一緒に寝ていたといっても関係があったかどうか。彼女が言ってることを信じるのですか?                A子さんは、あなたとつきあいたいのでしょうか。お金が目当てでしょ。もしよ、もし妊娠をしていたとし                ても、あなたの子である証拠はないのだから。    彼女さんとのこと・・失いたくなかったら、事実だけを話し許しを請うしか・・。自分は酔っていて記憶がなかったことも                正直に。  写真があっても、関係をもった覚えはないのだから。  本当に反省している態度を見せ               ないと。 もし別れるといわれても、許してくれるまで何年でも待ちましょう。        今回のことが、「彼女さんとの絆」を深める大きなチャンスとなりますように。                                                                                                                                                                                                                                                       

回答No.8

写真、見なきゃ何とも言えない。つりか?どこにでもあるような下手なストーリーだな。

• borg121
回答No.7

泥酔した状態でHしたのならば、朝、あなたは裸に近い状態で目を覚ましたはずであるので、A子さんに確かめるまでもなく状況は把握できたはずだと思いますが。

• kasi0513
回答No.6

ありえないでしょう!彼女の罠ですよ。脅す必要がなぜ必要なんです?あなたにも不覚があったのは事実、泥酔して記憶を飛ばしてしまったんですからね。しかし彼女の行動には不自然さが目につきます。誰かの協力のもとにあなたをハメようとしてるのではないんでしょうか?ではあえてはまったふりをして彼女の真相を突き止めてみたらどうですか?勿論あなたの彼女にもちゃんと説明してからですけどね行動を起こすのは。あなたは自分の彼女と別れたくない事ばかり考え事実究明をしていませんよ。落ち着いて行動しましょう。調べて行って仮にこれが事実なら潔く今の彼女を諦めるしかないでしょう、それが男のケジメですよ。いくら酔ってたとは言え裏切った事は事実ですから言い訳はできませんよね。そうならない為にも本当の事を証明するのがあなたのやるべき事ではないんでしょうか?

回答No.5

50代 男性です。 もったいないことしたね~ やったのに記憶が無いなんて  クリープの無いコーヒーみたいやんか。(古) でもやってしまったものは仕方ない これは男として責任を取らなければなりません。(謎) しかしあんたすごいね~ 記憶がなくなるほど泥酔しててもきちんと抱けるなんて たいしたもんやと思うよ、 普通は泥酔してると やろうと焦るけど 上手く出来なくて 最後失敗で彼女に謝るってのが筋書きなのに  記憶が無い間にやってしまったなんて そらすごいわ。  女性は泥酔してても 熟睡してても 裸でさえあれば可能でも 男性は そうはいかないからね。 たいした特技だ。  (-^〇^-)あはは。。