• 締切済み

取り返しのつかないことを!

22歳 会社員の男です! 先日、彼女がいない友人に 頼まれ合コンをセッティングしました。 私には彼女がいるため合コンセッティング 前に彼女に説明し、了承してもらいました! 合コンが始まり友人2人は人見知りで全く しゃべれないので僕が話をふったり 場を盛り上げていました! 私以外の方はメールアドレスを 交換し合コンを終えました。 合コン終了後にそのまま友人だけで飲みに いくことになり、私も緊張がとけたのか 泥酔するまで飲んでしまいました。(記憶がありません) 目が覚めると自宅の寝室にいたんですが、 隣に合コンに参加していただいた A子さんがいました! A子さんに確かめると体の関係を もってしまったみたいです! 事前に彼女がいることを説明していたんですが、一緒に寝ているところも写真にとられてしまいました。 もう会えないと言ってもそれをネタにすこし 脅されています! 彼女とは別れたくありません 助けてください!

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.14

彼女と別れたくないなら自分の行動にもっと責任持たないと いけませんね?違いますか? 合コンのセッティングでも彼方様は彼女が居るんですから お酒を飲む場でも、もっと量を考えて飲まないと。違いますか? 一緒に寝ている写真は裸だったんでしょうか? 彼女に知れたらまずいですね。。。でも、自分でやましい事を していない確信があるならば、全てきちんと彼女に話しして その女性に「僕の最愛の彼女です」って紹介してごらん。 彼女は、どう思うでしょう。 彼女と別れたくなければ自覚有る異性との付き合いを!

  • ms1964
  • ベストアンサー率13% (7/51)
回答No.13

警察に行って、ストーカー又は脅迫で相談してください。

noname#159643
noname#159643
回答No.12

大丈夫! 泥酔していたのであれば、「息子」 は全く機能していなかったはずです。 それをネタに、「体の関係はなかった!」 と否定し続けて下さい。

  • lehrerin
  • ベストアンサー率28% (90/313)
回答No.11

当方女性です。 質問文を読んでまず思ったことは、 主様は本当にA子さんと行為をしたのだろうか?です。 泥酔状態で、隣に誰がいたのかも分からない状態で、 果たして行えるのか、といったところが甚だ疑問です。 まして、写真を撮る女性の気持ちも分かりかねます。 彼女がいることを知っての行為ですし、何かしら考えがあってのことかもしれません。 もしA子さんの彼氏なる人物が後々現れて、 「どういうことか、落とし前つけてもらおうか」等言ってきた場合は、 法律の専門家に相談なさった方がいいかもしれません。 美人局の可能性が十分にあります。 それを踏まえて、彼女さんにも話をしてみるといいです。 意識不明の泥酔状態で女性を抱ける男性は本当に珍しいので、 きっと「彼は何もなかった。A子さんに嵌められた」と理解してくれるはずです。 最後に、李下に冠を正すではないですが、 なるだけ自分を疑惑のもとに持って行かないことが1番です。 これからは責任ある行動をとりましょう。 未成年ではないのですから。 自我を無くすまで飲んでしまうのは、自分は幸せかもしれませんが、 傍から見たらあまり恰好の良いものではありません。

回答No.10

http://soudan.qa.excite.co.jp/qa7378615.html 取り敢えず、自分の年齢だけでも統一しましょうよ。

  • mbm84498
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.9

こんにちは。    A子さんとのこと・・一緒に寝ていたといっても関係があったかどうか。彼女が言ってることを信じるのですか?                A子さんは、あなたとつきあいたいのでしょうか。お金が目当てでしょ。もしよ、もし妊娠をしていたとし                ても、あなたの子である証拠はないのだから。    彼女さんとのこと・・失いたくなかったら、事実だけを話し許しを請うしか・・。自分は酔っていて記憶がなかったことも                正直に。  写真があっても、関係をもった覚えはないのだから。  本当に反省している態度を見せ               ないと。 もし別れるといわれても、許してくれるまで何年でも待ちましょう。        今回のことが、「彼女さんとの絆」を深める大きなチャンスとなりますように。                                                                                                                                                                                                                                                       

回答No.8

写真、見なきゃ何とも言えない。つりか?どこにでもあるような下手なストーリーだな。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.7

 泥酔した状態でHしたのならば、朝、あなたは裸に近い状態で目を覚ましたはずであるので、A子さんに確かめるまでもなく状況は把握できたはずだと思いますが。

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.6

ありえないでしょう!彼女の罠ですよ。脅す必要がなぜ必要なんです?あなたにも不覚があったのは事実、泥酔して記憶を飛ばしてしまったんですからね。しかし彼女の行動には不自然さが目につきます。誰かの協力のもとにあなたをハメようとしてるのではないんでしょうか?ではあえてはまったふりをして彼女の真相を突き止めてみたらどうですか?勿論あなたの彼女にもちゃんと説明してからですけどね行動を起こすのは。あなたは自分の彼女と別れたくない事ばかり考え事実究明をしていませんよ。落ち着いて行動しましょう。調べて行って仮にこれが事実なら潔く今の彼女を諦めるしかないでしょう、それが男のケジメですよ。いくら酔ってたとは言え裏切った事は事実ですから言い訳はできませんよね。そうならない為にも本当の事を証明するのがあなたのやるべき事ではないんでしょうか?

回答No.5

50代 男性です。 もったいないことしたね~ やったのに記憶が無いなんて  クリープの無いコーヒーみたいやんか。(古) でもやってしまったものは仕方ない これは男として責任を取らなければなりません。(謎) しかしあんたすごいね~ 記憶がなくなるほど泥酔しててもきちんと抱けるなんて たいしたもんやと思うよ、 普通は泥酔してると やろうと焦るけど 上手く出来なくて 最後失敗で彼女に謝るってのが筋書きなのに  記憶が無い間にやってしまったなんて そらすごいわ。  女性は泥酔してても 熟睡してても 裸でさえあれば可能でも 男性は そうはいかないからね。 たいした特技だ。  (-^〇^-)あはは。。

関連するQ&A

  • 合コンに誘われたのですが、緊張して憂鬱です

    いわゆる合コンに行くことになったのですが、僕は性格が内気なのでとても緊張してしまいます。すごく怖いです。行かなければいいと思われるかもしれませんが、大切な友人との硬い約束な為、断ることもできないし、できれば楽しみたいと考えています。 普通の人はそういう場では緊張しないものでしょうか?人見知りしてしまう僕から見れば、楽しそうにしている人がうらやましくて仕方ありません。何かアドバイスお願いします。 それと、同じように緊張された方いましたら、アドバイスと経験談を教えて下さい。

  • 合コンでの振舞い

    相談させていただきます。 近々男の友人がセッティングしてもらった合コンに行くことになってるんですけど、合コンの場でお酒はつき物ですけど実際自分はあんまりビールが飲めなくて(単に好きじゃ無い)だけなんですけど、他の男のメンバーは普通にビールを飲んでるんですが、合コンの場でビールが飲めない人ってどうゆう物を飲めば無難なでしょうか?? 何かビールの飲めない人って・・・・とか男なのに酎杯??とかって見られてしまうものなんですか?? さらにあまり合コンというものに慣れていないので振る舞いがいまいち分からないのですが、やはり「空気が読める」感じで参加すればOKでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 初めての合コン・・・

    初めての合コン・・・ 今月末に友達のつてで合コンすることになりました。4対4でやります。 私をふくめた男性陣にとって、みんなはじめての合コンとなります。 セッティングしてくれた男友達によると相手側もみんなはじめての合コンらしいです。 さてそこで相談なんですが こっちの男性2人はあんましゃべれない感じで、あとのセッティングしてくれた友達と私の2人が がんばらないといけない感じなんです。 しかもそのセッティングしてくれた友達は彼女がいます・・・ 私としては出会いを求めての合コン参加のつもりでしたが諦めて やっぱりその場を盛り上げる方に力を尽くしたほうがいいのでしょうか? といっても中高男子校であった私にはそこまで女の子と楽しくしゃべれるスキルはもちあわせていません。 なにかその場を盛りあげるテクニック!?なんかあったらおしえてもらいたいです。 なにぶん合コンというものがよくわからないのもので・・・ やっぱり雰囲気優先でいった方がいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 友人の婚約者が合コンパーティに・・・

    こんにちは、自分ではもうどうするべきか分からなくなったので、こちらに相談に来ました。 長くなりますが、聞いて下さい。 私の友人にA子という子がいます。彼女は来年の1月に結婚します。 A子とは、家も近所で小さい頃からの幼馴染です。私も来年の結婚式には招待されています。 一度だけ、婚約者の方にお会いした事があります。ちょっとハーフっぽい顔でカッコいい人でした。 どうやら、A子とは会社入社の同期らしく、長い付き合いのようです。 先日、別の友人に誘われて、クリスマスの合コンパーティに参加しました。 すると、そこにはA子の婚約者が参加していました。向こうは私の事を覚えていなかったようなのですが、特徴のある顔つき、会社名、それに彼はちょっと変わった苗字なので、A子の婚約者に間違いありません。 最初は、彼の友達にでも誘われて、人数あわせで来たのかなと思っていましたが、どうも違うようで、彼は、色んな女の子に声を掛けていました。私はA子の友人と言うのを隠して、彼と話をしましたが、 「この後、二人で飲みに行かない?」とか「君みたいな子、タイプだな」とか軽い発言をします。 何気に「彼女いるんでしょう?」と聞くと「いないよ~いたら、こんな所に来ないって」と笑いながら、話します。 何か言ってやりたくなりましたが、あまりに突然な事だったので、呆然としてしまいました。 そしてパーティが終わったら、文句を言ってやろうと、彼を探しましたが、どうやら、彼は途中で他の女の子と消えてしまったようです。 そして合コンを主催した子に聞いてみましたが、どうも彼は、女に手が早いで有名らしく、いつ誘っても合コンに参加するようです。 前にA子が「私の彼って、とっても真面目な人だから、浮気なんて別世界の話って気がする・・」 って話していた事があります。 結婚式は来月です。私は合コンパーティで見た事を、A子に話すべきなんでしょうか? 話せば、きっと大事になると思います。でも、黙っているのも辛いし・・・ これは先週の日曜の話なので、私自身がまだ、頭がパニック状態です。 皆さんなら、どうしますか?是非、冷静なアドバイスをお願いします。

  • 飲み会での沈黙に耐える方法!!

    先週、飲み会がありました。沈黙が(普段の会話でも)とても嫌で、場を繋ぐ為に酒の力を借りて話しました(酒は弱い)。でも、一緒だった女性メンバーは、酔った私をネタにしたり、挙げ句のはては、年齢=恋人いない期間とバラして笑いをとったり!今頃、沸々と怒りが湧いてきます!A子は、たまに話すが食べに徹する時間が多く隣の男性とは話さない。B子は、行く前から『人見知りだから話さないから、よろしく。笑ってるから~だってイケメンじゃないでしょ』と。話をふっても笑うのみ。たまに話しても、私をネタに話をしたりする程度。つまらないのかと思ったけど、2人共それなりに楽しかったとの事。私が幹事なので盛り上げ役は当然ですが、でも、でも!自分は楽をしてるのに頑張ってる人をネタにしたり、言わなくて良いことを言うのはおかしいと思います!人見知りだから、話さなくていいとかおかしいと思います!次があったら、どんなに沈黙でも、絶対に頑張らないし、話さないし、笑ってるだけにします!でも、いざ沈黙になった場合、話さないように我慢できるかが心配です。沈黙に耐えるにはどうしたらいいでしょうか!?

  • どうしたらいいかわかりません

    19歳大学生男です。 僕とA子はサークルの友達で合コンをやろうという話しになりました。それに僕が前から気になっていたB子が参加ことになり、合コン後に三回ほど二人で遊びに行きました。A子には僕がB子のことが好きだと相談しました。するとA子はいろいろ協力してくれました。 しかし、最近自分が本当にB子が好きなのかわからなくなっており告白をためらっていました。そんな時、サークルの飲み会でA子と会い、『最近B子とどうなの?』と聞かれ『俺チキンだから告白はまだかな』と答えたのですが、お酒の量が増えて酔ってきた時いきなりA子が僕のことが好きだったと言いました。僕は驚いてしまい『そんなこと言われたら自分の気持ちがわからなくなる』と言ってしまい、A子は『そんなこと言われたら泣きそうになる』と言ってきました。 僕の本心はA子は友達としてしか見れません。しかし、『付き合って』と言われた訳ではなく、『このことは飲んで忘れて』と言われたので、そのまま帰りそれ以来A子とは会っていません。それと、僕はその飲み会でA子の隣りにいたC子のことが好きになってしまったんです。 そしてその後サークルの男友達に『A子とC子が3対3の男女でディズニーランドに行かないかと言ってるんだけどどう?』と言われて、僕はてっきりA子とC子が僕を誘ってきたのかと思い、A子もあの時のことは関係なく友達として誘ってくれたのかと思って『行くよ』と返事をしました。しかしその後、男友達がたまたま僕を誘ってきたということが分りました。 つまり、僕がこのままディズニーランドに行ったらA子と気まずくなるのではないかと思うのです。しかも、A子は僕がB子を好きだと思っている訳だから『なぜ違う女の子と遊ぶのか』と思われてしまうと思ってるんです。6人のメンバーは既に確定しておりA子も僕が参加することを知っています。そうなってる状態で断るのはかなり厳しいのです。 僕が誘われた時点で断るべきだったのですが気になっているC子が参加することもありつい・・・ 僕はこのディズニーランドに参加しても良いでしょうか?それとも参加しないべきでしょうか?また、何かいい断り方はあるでしょうか? 本当にどうしたらいいか分りません。どうかアドバイスをお願いします。

  • 合コン

    友人から合コンに誘われているのですが、初めて行くのと人見知りなので、とても緊張してます。 居酒屋でするそうです。 質問なんですが、合コンの席ではどんな会話をしてますか? アドバイスがあれば、こういうトークがオススメとかあれば教えてもらいたいです。 やはり周りのテンションに合わさないと駄目ですか?

  • 婚活って、結婚したい人しか参加しないものですか?

    婚活って、結婚したい人しか参加しないものですか? 22歳です。 彼氏がほしいです。 男性と知り合う機会がなく困っています。 友達に合コンセッティングしてもらったり しましたが、もう尽きてしまいました。 婚活は出会いの場ですよね? でもまだ結婚したいとは思いません。 それでも彼氏を作るために 婚活に参加してもいいのでしょうか? あと少し怖いイメージがあるのですが だまされたり… 体験談教えてください。

  • 恋人を作るには。

    いつもたくさんのご意見ありがとうございます。 率直にお聞きします。僕はすごく今、いやもう十数年前から彼女がほしいなと思い続けてます。 それで彼女を作るには「自らが出会いの場へ行かないと駄目だよ」と言われたので今まで合コンやお見合いパーティーなどそれなりに参加してきました。しかし初対面の人、特に相手が女性だと緊張するし、僕と共通の趣味とか話題とか合う人がほとんどおらず、だいたい毎回ほとんど喋らず(喋る機会もない)その場にいるのが苦痛になります。(合コンとかの反省会では「何でもっと喋らないんだ?」と友人に怒られてばかりです・・・。) こんな僕はどうすれば彼女出来きるようになるんでしょう? 他に何か方法ないのでしょうか? 何でも構わないのでご意見下さい・・。(T-T)

  • 合コンでは男性が余るが、お見合いでは女性が余る理由

    男女の出会いの場としての合コンのセッティングに当たっては、女性の参加費を安くするなど、女性を確保するのに苦労するという話をよく聞きますが、お見合いに関しては、女性はたくさん紹介できるが男性は少ないという話をよく聞きます。 こうなってしまう理由を教えて下さい。男性はお見合いを忌避し、女性は合コンを忌避する傾向にあるのだとしたら、それは何故でしょうか。