• 締切済み

当方男です。

musamusa(@musamusa01)の回答

回答No.2

焦ってしばらないであげよう。 たわいもない会話は、逆に、次の電話で続きができる。それを楽しみに待つことが恋愛の楽しみ。一日は24時間だけど、その24時間でお風呂や食事や、やることはたくさんある。正直女の子は時間がかかる。 でも、はじまったばかりのあなたとの関係を共有し、深める時間は、これから先たくさんある。彼女はあなたがいるから安心していて、その関係性を急いで構築しようとはしていない。彼女には彼女のペースと、大切な友人関係、家族との関係、毎日の生活などがある。その生活の中に、あなた自身は確実に入りこめていて、たくさんの時間を共有できている。 ちょっと前からはじまったばかりの関係を、あなたが一気に急いで組み立てようとしたら、足場がぐらついて二人とも立っていられなくなる。足場がないのに、階段もないのに、一気に上に登ることはできない。 あなたを想いやっているからちょっとだけ遊びに行っていい?、もっと話したいからまたあとでね、お風呂に入った後でゆっくり話したいから一度電話を切る、でも突発的な誘いがあったから、お断りを入れる、とても丁寧で、誠意のある態度だと思う。 彼女を信じてあげようよ? 二人で、ゆっくり足場を固めてから、階段を作ってから、一歩一歩進んでいけると理想的だと思う。