• ベストアンサー

何もやる気がおきません。

何もやる気がおきません。 ご飯を食べるのも 寝るのも 遊ぶのも 勉強するのも 掃除も お風呂に入るのも なんにもやる気が起きません。 こんなとき、何もしない方がいいのでしょうか? 何かするべきでしょうか? こんな私の質問に答えてくださる方がいたら、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110119
noname#110119
回答No.1

分かります。私もそんな時期がありました。 今でも時々そんな気分になります。 私はそう言うときは無理はしません。 無理して動いてもいい結果が出ないから。 かと言ってずっとそんな状態では駄目です。どこかで自分の気持ちを切り替えましょう。 私は病院にいくことで自分を変えました。 無理して頑張る必要はない あなたのペースで動けばいい。

pochi2pochi
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分のペースでなんとかやってみます。

その他の回答 (1)

noname#143153
noname#143153
回答No.2

何もしなくて良いですよ でも、少しで良いから食べ物、飲み物を摂取するよう努めてください

pochi2pochi
質問者

お礼

ありがとうございます。 食べ物飲み物は頑張って摂ります。