• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏のことで相談があります。)

彼氏のセックス回数が減ってきた!心は離れている?どうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って半年の彼氏とのエッチの回数が減ってきて不安になっています。
  • 彼の心が離れていくのではないかと不安ですが、他の面では基本的にイチャイチャしているようです。
  • 彼とのGWの旅行や遊びに心から楽しむために、どうしたらいいかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iskshi
  • ベストアンサー率27% (34/124)
回答No.1

俗に言う倦怠期なのでしょうか?まだお付き合いされて半年程度にしては早い気もしますが… 最近のエッチの回数減は、仕事の悩みや疲れであるとかこの質問文だけでは何とも判断しかねます。しかし質問者様にとっては重大な観点だと思います。「最近疲れてるの?」とかの質問で、彼氏の反応を探ってみるのも一手かもしれませんね。男は、いい意味で自分に関心を持ってくれてることが嬉しいもんです。が、絶対に深く探ろうとしないようにしてください。 連休での旅行…今の悩みは一旦忘れて、楽しんでみればいいんじゃないですか?大きな問題になる可能性があれば、その旅行でなんらかの兆候が現れるのではないかとも思います。ただあなたが妙に勘ぐると、無用のトラブル(喧嘩とか)になる場合もありますから、決して原因を突き止めようなどとは思わないことしないことを心がけてください。 イチャイチャもあるようですし、現段階ではあまり深く考えず彼氏と旅行を楽しむことを最重要視された方がいいと思います。それと、エッチの内容については、お二人で新しいことにチャレンジするとか、工夫してみましょう。旅先は気分も変わり、大胆になれるチャンスですよ。

miyumo
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 仕事は最近は土曜日も出勤していますし、休みもほとんんど私といるので、もしからたら疲れているのかなと思っています。 でもそれを聞くのがちょっと怖いのとあまり言うと重くなるかなと心配になっています。 また、今日の朝も会社行くときにいつもなら気にならないことも表情一つで気になってしまい、自分でも考えすぎだと分かっているんです。 今までもお付き合いした方が何人かいますが、こういったことがきっかで自分で空回りし、うまくいかなくなることがあるので、そのときのことがよぎってしまい、不安になるんです。 深刻に考えすぎてもいいことはないので、とにかく今は旅行を楽しく行けるためにということを考えて、明るく楽しい旅行ができるようにしたいと思っています。 私が笑っていないと彼も楽しくないと思うので。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ご相談。

    結婚一年目で七ヶ月の娘がいます。 離婚についての相談です。 ○2日に一回遊びにいき あまり家にいない。 ○毎月お小遣い4万のはずなのに 毎月勝手におろし 今月はすでに15万も使ってる。 ○娘の面倒をなにもみない。 →小さいときの記憶なんかないから 今は俺いなくていいでしょ? →10~15分面倒見ると飽きる。 過去こんな↑発言をしている。 ○結婚してから一度貯金を全て遊びに 使って全てなくしている。 ○私が地元の男友達と連絡すると 怒るくせに自分は何人もの女と 連絡を取りそのなかに元カノもいる。 エッチもかなり手抜き前戯はほぼなく、 触って少しでも濡れてたら前戯なしで 挿入。痛いといってもやめてくれない。 臨月の時、早産の可能性があるから 安静にと言われていたのに エッチを要求され、断れなく 最中の途中に、 お腹が張って痛いからやめてと 言っても辞めてくれなくて 次の日もお腹が痛いことがあり それからエッチが嫌になりました。 さらに超手抜きエッチのせいでさらに 嫌いになりました。 でもエッチ拒否るとすぐ不倫疑われ、 嫌な理由を話しても聞く耳を 持ってくれず、不倫を疑われるだけ。 ○○(旦那)とエッチすると血が出るし 痛いから嫌。と言えば 俺とエッチすると痛いってことは 誰とエッチしたら痛くなかったんだ! と、いう風になり、とにかく面倒です。 私の自覚している悪いところは、 つい好き放題やって 何度注意をしても直さない旦那に 腹が経ってしまい ついつい冷たく接してしまいます。 離婚を前提に話をしたいのですが これだけでは離婚は無理ですか?

  • 彼について相談があります

    付き合って三週間経過した彼氏について悩んでいます。付き合う前から平日は、マメに連絡くれるし、私が週末の休みがある時はデートしてます。 しかし、週末会えない日は、なぜかメールが来ない事が多く、土曜日の夜から日曜日の夜までメールが来なくなります。彼女は半年いないと言っていましたが、普段メールにマメな分、怪しんでしまいます。大切にしてくれてる気がするし、休みの度(平日がメイン) に会ったりしてますが、連絡が途絶える土日が不安で、週末が不安定になります。実は彼女がいるのか?とか、私はキープなのか?とか不安になってしまいます。かといって、付き合い始めたばかりなので、問い詰める事も出来ないでいます。まだ彼とは、体の関係を持ってないので、そうなる前にはっきりさせたいんですが、どうしたらいいでしょうか。よろしくお願いいたします

  • 妊娠について相談です。

    妊娠を希望ています。 私は毎週仕事で国内の出張にでています。 毎週月曜日~金曜日まで出張で週末は旦那とすごしています。 旦那は出張ではないのですが社内婚のため私は仕事がやめれず、 変わらず出張に行き続けています。 旦那は性欲がなくたたないので行為ができません。 私は一度病院で診てもらおうと言いましたが、慣れてしまってるからたたないだけだと 聞いてくれません。 このままでは子どもができるのか不安で仕事も手につかない状態です。 今の仕事を辞めて出張のない仕事がしたいのですが妊娠するまでは仕事を続けなければいけません。 どうすれば妊娠できるのでしょうか? アドバイスや体験談をいただける幸いです。 よろしくお願いいたします。 誰にも相談できずで困っています。

  • 恋愛癖をなくしたい

    恋人が出来ると恋人との事を第一にしてしまい自分の事を後回しにしてしまうのが悩みです。 今日あった事なんですが、恋人とは恋人の希望で毎週土曜に会っていました。 だから私は毎週土曜の予定を空けていました。 残った休日に自分の用事は処理してました。 なのに急きょ彼がデートは月曜にしようと言って来ました。特に理由も無い様子です。 私は私の計画した予定が狂ってしまうのが嫌でした。月曜は自分の用事を入れてありました。 だけど月曜にデートという話に「うん」と言ってしまいました。 多分ここで、返事しなければ良かったし、「土曜ではダメなの?」と聞けばよかった。 というかそもそも1週間前に次のデートの曜日が決まってれば問題無かった。 だけど決まってなかった。 毎週必ず会って自分の用事も完璧にこなすとか、そもそも無理な話なんでしょうか?? デートの日は遅刻とかしないためにデートしか予定を入れないんです。 金曜夜に、明日はデートしないからと急に言われても1日暇になっちゃいます。 土日にキツキツに入れた予定を頑張ってこなす自分はなんだったのと思います。 月曜は動かせるけど予定入れてたので、予定が狂っていくのが嫌で。 最初から土曜しか無理と言えば良かったなと後悔しました。 でも何故かそれが言えないんですよ(泣)もしも、彼がよっぽど無いけど土曜が無理だった場合、月曜用事あると知られると「今週は会わなくていいじゃん」って言われるので、それは悲しいので選択肢を増やして提示しているだけなんです。 「週末の予定はどう??」と聞かれたんです。 この聞かれ方は私には不利です。恋愛を優先させてしまうから。弱み握られているのでしょうか?? 「週末いつがいい??」なら土曜って答えれたと思います。 矛盾する感情や行動が、私が私生活してく上で足手まといになるというか?? 私自身自分の恋愛癖にまいっています。 どうしたら恋愛第一にせず過ごせるのか知りたいです。

  • 彼に嫌われたでしょうか

    彼に嫌われたでしょうか。 私は20代前半の社会人で、彼は40過ぎの社会人です。 付き合ってもうすぐ1年で、ここ半年くらいは週末泊まりに行って、月曜日くらいに帰るような感じです。 この前の金曜日泊まりに行って月曜日帰ったのですが、私は土日仕事で疲れていて、月曜日お休みだった為、彼が仕事に行った後、出ました。その時「さっきお家出たよ。今日は朝起きれなくてごめんね」(彼が起きたのに気付かなかったんです(´;ω;`))とlineを送ったのですが、返事がありませんでした。 それと、土曜日は疲れていてエッチができなくて、日曜日は生理になってしまって、口でしようとしたのですが、お腹も少し痛いし疲れていたしでしながら少し寝かけてしまって、彼に「いいよ、いいよ」と言われてできませんでした。 確かに疲れているからって彼に満足させてあげられなかったのは申し訳なかったなと思いますし、朝彼が仕事に行くのにお見送りできなかったのは悪かったなと思っているのですが、普通それくらいで怒ったりするでしょうか(´;ω;`) 文章が下手で申し訳ないのですが、皆さんの意見を頂けたらとても嬉しいです。

  • 彼氏ができたのですが・・

    半年ぶりに彼氏ができたのですが今の彼は今までの彼と違い年下だし照れ屋です。(私が20で彼が19です。) 前の彼の友達が今の彼氏なのですが、前の彼にひどいこと(私の体目当てで付き合っていた)を結構されていたのを今の彼氏は相談していたので知っています。 今の彼は昔ちょっと遊んでいたこともあり女性経験がわりとあるようですがある時心を入れ替えたようで今では奥手とも思えるぐらいです。私も彼に負けないくらい照れ屋ですが、前の彼のせいでめちゃくちゃ苦手だったはずのエッチに対して大胆になってしまいました。 今の彼とはまだ付き合って1週間くらいですが、友達歴が長く友達以上恋人未満の関係が3ヶ月ほどありました。彼に会うたびにエッチがしたくなるのですが、彼の方からエッチな話をしてくることも今までに1度もなく、どうすればいいかわかりません。抱きしめてくれたり手をつないだりはしてくれるのですがそうされると余計もっとしてほしくなります。一度頑張って「したくならないの?」ときいてみたのですが「今はまだキスしたり抱きしめたりできるだけで十分だし一緒にいれるだけで幸せ。したいと全く思わないわけじゃないけど、するとしたらだいぶ先になりそう。」と返されました。そういわれるとエッチしたいと思っている自分がなんだか軽薄な人間に思えてしまって余計何もいえません。でも、彼に任せていたらホントに数年先になってしまいそうです。 愛されているのも大事にされているのも分かるのですが自分に魅力がないのかなと思うし不安です。だからってしたいなどという勇気もありません。 ちょっとエッチな話を私からそれとなくしてみても大してノリ気じゃないようだし、今までの彼氏はエッチな人だったのでこんなことで悩んだことがありません。 どうしたらしたいと言わずに彼に気持ちを伝えられるでしょうか。付き合ってこんなにすぐしたいと思うのは変でしょうか。

  • ドエスな彼氏の対応に困ってます

    年下の彼氏は自己中心的で対応に困ってます 私もSよりでわがままですが… よくドSな彼氏にかわれます。 『犯すぞ』『殺すよ』…と笑いながら言われたり 『ブサイク』とか…ひどいことばかり言われたり。 私の見かけ中身全てMだと言って『どMだからいじめられると嬉しいでしょ』『俺のこと好きだろ』…意地悪く聞いてきます。 どSな彼氏と知り合って一年。 付き合って半年ですが、年下でどSな彼氏に体を許せなくて…(ギラギラして怖いのもあって)最近エッチを許しました 彼氏にひどいことを言われたり、からかわれたりするたび(エッチな時も)私が怒って口をきかないことが毎回です こんな感じで怒ると謝ってきてくれて仲直りをしていましたが… 最近は私が怒っても笑いながら『さようなら、お元気で』とからかわれます。 Sな彼氏は初めてで… 今まで付き合った人は優しくMの人でした ドSな彼氏に意地悪をされると私のこと好きじゃないのかと不安になります。 対応に困っます。

  • 彼とのセックスについてご相談です。

    彼とのセックスについてご相談です。 彼は早漏だと思います。 挿れた瞬間長くても数回腰を振るとイってしまうんです。 前戯は本当に丁寧にしてくれます。 彼はイッてしまったあと本当に悲しそうな顔で謝ってきます。 以前『ちゃんと出来るようになるから、待っててくれないかな..』 と言われたことがありその時に 『私は男性じゃないからよくわかってあげられてないだろうけどいつもエッチをしてて幸せであることを伝えました。 つい最近したんですがやっぱりダメで..彼がどんどん自信をなくしていってる気がします。 愛し合う為にエッチをするのに彼はプレッシャーを感じてしまってるんじゃないかと不安になってしまいますが、私が逆にどうこう言うとプライドもあるだろうし違うんじゃないかと思います。 早漏の男性はやはり落ち込むほど申し訳ない気持ちになってしまうんですか? それは何故ですか..? 早漏の原因は何が考えられるんでしょうか。 彼は興奮しすぎる、と言っていましたが、、他にも原因があるのではと思っています。

  • 彼とのセックスについて相談です

    付き合っている男性とのセックスに対して不安なことがいくつがあります。 付き合った当初は前戯をちゃんとしてくれていたのですが、最近は少し触っただけですぐ挿入・・・という形になります。(その間、3分ぐらいです) それも、私が口か手で手伝いをして・・・挿入です。(彼のお願いです) そのかわり、行為のあとは一時間ぐらい抱き合ったりキスしたり、じゃれあっています。 彼との行為の回数はいままで5~6回ぐいらです。 エッチの最中は、私に触ってくれる時間がほとんどなくなっていくので、少し不安です。 (私が太っているから、嫌なのかな・・・とか思ったりしてます) それとも慣れてきたからでしょうか。 私はあんまり親密になった異性がいなく、これが普通なのかどうか分かりません・・。 どうぞアドバイスお願いいたします。

  • 前戯と愛情の関係

    20歳女です。 最近雑誌のエッチ特集で男性にアンケートしたものを見ていて、「好きな人には前戯を丁寧にやってあげる・やってあげたい」男性が多いことを知りました。 私には年上の彼がいるんですが、エッチの際、前戯を省かれることが、毎回ではないのですが多々あります。 そのたびに私のアソコが裂けてしまい、出来るだけ前戯をしてほしいのが私の本音なのですが、彼に言っても「入れるのを我慢できなかった」といわれてしまいます。 その雑誌を見ていて疑問に思ったのですが、私の彼のように前戯を適当にする人は、彼女に対する大切に思う気持ちが低いということの表れなんでしょうか? 普段の生活の中では、彼は私のことをすごく大切にしてくれていると感じます。ちょっとした遠距離なんですが、毎週会うときは迎えに来てくれるし、「会うたびにエッチしてたらただの体目的だ」とか言って、普通にご飯だけとかのデートも多いです。(エッチしたい気持ちを我慢しているようです。)彼は私との結婚も本気で考えて付き合っているようですし。 けれどエッチの時になり、前戯を省かれると、どうしても彼が自分の気持ちよさしか頭にないように思えてしまいます。本当に私のことを考えていてくれているのなら、(裂けないためにも)前戯くらいしてくれてもよくないですか? あくまでも個人差があると思うのですが、前戯の有無は彼女への愛情とイコールなんでしょうか? 彼の場合、エッチの時にこうなるのはどうしてなんでしょうか? エッチのとき限定で自己中心的になってしまうだけなんでしょうか。悩んでしまいます…。 男性の方、同じような経験のある方などの意見をお聞きしたいです。 よろしくおねがいします。