• ベストアンサー

トレンチコートってまだ売ってますか?

トレンチコートってまだ売ってますか? 今でも(4/26)まだ、ショップやデパートにトレンチコートって並んでいますか? ベーシックな長袖のやつです。 この春は寒すぎて、突然必要になりました。 週末に買い物に出た方、いかがでしたか? もう、初夏もので七分袖ジャケットなどばかりでしたか? ちょっと急いでいます。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cumaco
回答No.4

まだあると思いますよ。 デパートも天候の変動により、夏物を出しても売れない状態が続いているのではないでしょうか。 いつもならゴールデンウィーク頃には夏物がバンバン出て売れているはずなのに、なんだか気候の回復待ちという雰囲気ですよ。 それに今頃出てるトレンチって梅雨時期にも着られるようなタイプだったりしませんかね。

terumae
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日探してみます。

その他の回答 (3)

• kokudo
回答No.3

もう遅いかな? NO2の方が仰るように、まだ売っています。 「残ってる」って感じで逆に安くなってるので 今使うにしろ、来年使うにしろ気に入るデザインさえあれば買い時です。 もしくは、目的の店のメーカーで店頭に無い場合は もう、仕舞われてる場合があるので、店員さんに言えば出してもらえる時がありますよ。

terumae
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日、探してみます。

• xxmihanaxx
回答No.2

今日新宿をぷらぷらしていました。 お店によってはまだあります。

terumae
質問者

お礼

ありがとうございます! 関西の人間ですが探してみます。

回答No.1

インターネットショッピングでいかがですか? 色々なサイトが有りますよ

terumae
質問者

お礼

試着したいのでネットは考えていません。 ありがとうございます。