• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トレンチコートの着こなし方)

大学生になる春、トレンチコートの着こなし方とは?

このQ&Aのポイント
  • 大学生になる春にぴったりのアイテム、Aライントレンチコートの着こなし方をご紹介します。
  • ベージュの裾広がりで膝にかかる長さのトレンチコートは今年らしさを演出できます。
  • コーディネートのポイントは、カジュアルなスタイルに合わせたり、きれいめなスタイルに合わせたりと幅広いコーディネートが可能です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oyasumin
  • ベストアンサー率22% (31/137)
回答No.1

街を歩いていてもトレンチ率高いですよね~。 かくいう私も去年から紺色のを気に入って着ています。 何にでも合わせられると思うのですが、私のお気に入りはコートの裾より少し短い丈のショートパンツ! ブーツかオーバーニーの靴下だと足長く見えるし、きれいです。 さらにショートパンツより少し短い丈のワンピを重ねたら、男女問わず好評でした。 そろそろ春だし、うすいベージュは使いやすくていいと思います。 中の色を濃いめで締めるといいと思いますよ~

mari325
質問者

お礼

ありがとうございました! ショートパンツもワンピもかわいいですね☆ 早速買ってきます~♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚式に出席する際の服装です

    以前どこかで「結婚式に柄物やカジュアルはNG」というような 情報があったような気がするのですが 下のようなワンピースもNGなのでしょうか? 教えてください! 1: http://www.rakuten.co.jp/muselect/1837436/1837447/ 2: http://swfs.jp/app/detail.php?mskmno=001586&caid=41&kid=&catid=110&pno=1&kflg= 3: http://www.rakuten.co.jp/snidel/868893/854359/#919304 4: http://gw.tv/fw/shop/melissa-front/pc/buy/productDetail.html?method=showProductDetailForDetailSearch&PRODUCT_INFO=0F1MEJ07F0087&SHOP_CODE=0F1&BRAND_CODE=&SALE_STATUS=2&aid=0712sale&aid2=&aid3=&A=00&D=00

  • バーバリーのトレンチコート

    こんにちは☆大学生の女です。 コートについて研究(?)しています。 バーバリー(ブルーレーベルではなく)のトレンチコートって定番の形で素敵ですよね。 今年はAラインが流行っていてストレートのものって見ないですし。 でも、コーディネートは難しいように感じるんです。 生地もハリがあって、他のブランドのコートよりフォーマルっぽい感じに思えるし、丈も膝下くらいで長いですし、何より定番の形な分、華やかさには欠けるように感じます。最近は「女優トレンチ」などと、フレアでリボンの大きいものが流行っていますから、なおさら定番が地味に見えますね。 他のブランドのトレンチコートって、ハーフパンツとかジーンズにも合いそうな感じですよね。バーバリーのはあまり合わないように感じるんです。スーツなんかに合いそうと思いますが。 バーバリーのトレンチ(定番のもの)を持っていらっしゃる方、どのようにコーディネートされていますか? *持っているバーバリーのトレンチの色と長さ *着るときのコーディネート *年齢 この3つを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 靴で悩んでます。

    http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_M21887&itemGrcd=110_ISX19&itemDir1=14SS http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_909495&itemGrcd=110_77421&itemDir1=12FW http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_D65787&itemGrcd=110_IER96&itemDir1=14SS http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_M21885&itemGrcd=110_ISX17&itemDir1=14SS アディダスが好き(デザイン、履き心地、サイズ感…)でよく履いてるんですが、上記のような靴はオシャレさん的に見るとどうでしょうか? 普段はパーカー・シャツ・ジャケットに細身ジーンズ、と言う極めてカジュアルな格好です。

  • トレンチコートが欲しい・着こなし方

    20代の大学生です。 新しいコートを買おうと思い、トレンチコートに目をつけました。 何年も着られるものが良いので、バーバリーで探そうと思ってます。 元々バーバリーは好きなので。 私は一応女ですが、メンズのものが欲しいです。 色は寒色系(青・グレー系)、膝丈ぐらいのもの。 以上のような感じのは、バーバリーのトレンチコートにありますかね? (お店に行って見てみれば早いのですが・・・。) それから、トレンチコートに合わせる服にも悩みます。 普段はカジュアルな服装ばかりで、ほとんどジーンズです。 別にトレンチコートにジーンズでも、きれいめならいいと思うんですが、 トップに着るものが限られそうで・・・ 靴も、スニーカーでは難しそう。皮のスニーカーなら合うかもしれませんが。 結論をいうと、トレンチコートでカジュアルな着くずしができるのか。と。 そういう技を知っている方のご意見もお待ちしています。 回答よろしくお願いします。

  • トレンチコートの着こなし方

    みなさんは、ダブルのトレンチコートをどのように着こなしていますか? 特にベルトはどうされていますか? かっこいいと思われる着こなし方を教えてください。 図解や参考になるHPがあると助かります。

  • トレンチコートの着こなし方(♂)

    トレンチコートを先日買った大学生の男ですが、 デザインに一目惚れして買ったんですけど、着こなし方がサッパリわかりません…今日、ボタン留めて、ベルトを普通に付けていったら、周りから「ださい!!」っていわれて… 前は開けたほうがいいんでしょうか? 僕自身、あんまり前を開けるのは好きじゃないんですけど… 仮に、前を開けるにしたらどんなインナーを着ればいいんでしょうか? ベルトはナックルに通さないほうがいいっていうのは聞きました。 前を開けるときはベルトはどうするんですか? 閉めるときは横に持っていって片蝶結びで結べばいいって話は聞いたんですけど・・・これ以上がわからなくて・・・ へたくそな文章で、バカすぎて不快に思う人もいるかもしれませんが、どうか教えてください…この冬は大事なんです…

  • トレンチコートの着こなし方

    母からもらったトレンチコートがあるのですが、長さが膝より5センチほど下で、色がグレイとグリーンの中間のような微妙な色です。どうやって着たらスッキリかっこよく着こなせるのでしょうか。アドバイス下さい。普段はパンツが多いですが、最近はスカート、ブーツも着るようになりました。

  • トレンチコートの着こなし方

    この間ユニクロのトレンチコート http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w49230 を買ったんですけど、どぉも着こなし方が分かりません。 トレンチコートを着たときにどのようなインナーを着ればいいのか、どんな鞄を持ったらいいのよく分かりません(´・ω・`) どぉうか教えてください。 ちなみに4月から短大に通うのすが、トレンチコートを毎日来ていっても平気ですよね?

  • トレンチコート着こなし☆

    先日トレンチコートをなんとなくいいなぁ~と思って購入したのですがうまく着こなせません・・・ ちなみに僕が購入したのは暗いカーキのチェックです。 みなさんおすすめな着こなし方ありますか?? どうぞアドバイスよろしくお願いしますm(__)m

  • トレンチコートの着こなしについて

    先日、ウールのトレンチコートを買いました。 着こなしが分からないのですが、トレンチコートはジャケットの上に着ても良いものなのですか? (1)白ロンT+ジャケット+トレンチコート (2)白ロンT+灰色セーター+トレンチコート (3)白系Yシャツ+トレンチコート (4)白系Yシャツ+カーディガン+トレンチコート 上記の4つの中でおかしなものはありますか? ちなみに、コートの丈は長めです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 現在のノートPCのオンボードグラフィックはPS3に近いレベルの性能であり、PS4 proはGTX1060に相当する性能を持つ。
  • 中古のデスクトップにGTX660を増設すれば、PS4に近いスペックのPCを手に入れることができる。
  • PS3のグラフィックエンジンは古いものであり、現在のCPU内蔵GPUと比べると性能が劣る。一方、PS4のグラフィックエンジンはRadeon系であり、GTX660に近い性能を持つ。
回答を見る