• ベストアンサー

GWに、友達以上恋人未満の男性と行く日帰りデートプランについて。

GWに、友達以上恋人未満の男性と行く日帰りデートプランについて。 どこに行ったらいいか迷っています。 おすすめのプランがあれば教えてください。 ・居住地は2人とも大阪で、車or電車でいける範囲で考えています。 ・友達以上恋人未満で、できれば付き合いたいと思っています。 ・相手に決めてもらってばかりなので今回は私から提案したいです。 実は”海遊館”を提案しようと思ったのですが・・・・ 行ったら必ず観覧車に乗ることになると思い・・・ さらに乗ったらてっぺんで初キス・・・という流れが見えそうで、 やめておきたいのです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#112724
noname#112724
回答No.1

年齢とか、もっと質問者さんたちの情報が知れれば、よりよい回答が得られるかと思いますが・・・ 大阪で海遊館ときたら、次にくるのはUSJじゃないですかね。二人で行くなんて恋人感が出ますし、キスされる危険なとこ(?)も少なそうなんで。 あとは・・梅田ジョイポリス、天王寺動物園・・とか?

sakusak-02
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! USJ良いですね!新しいアトラクションも出来てますし。 梅田ジョイポリス・動物園は行ったことありません~調べてみますね。 ありがとうございます。

sakusak-02
質問者

補足

情報が少なすぎましたね。 ご指摘ありがとうございます。 <ここに補足説明書かせていただきます> ・私は25歳、彼は34歳です。 ・彼が年上ということもあって、落ち着いた感じのデートが良いのかなぁと思っています。 ・今までは、食事デート・花見ドライブ・・くらいしか行っていません。 ・お互い実家なので、家でまったり・・・というのは出来そうにありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

大阪からなら色々ありすぎてなんとも・・・ 海遊館は混みますね・・ 京都観光や神戸観光もいいと思います 付き合いたいならお決まりの流れでキスでもいいんじゃないの? キスが嫌なのか、お決まりなのが嫌なのかわからないけど、 付き合いたいならお決まりであっても結果よければ全てよしじゃない?

sakusak-02
質問者

お礼

お礼が遅れ申し訳ありません。 キスが嫌なわけではなく、そういう状況(環境)を自ら提案することにちょっと抵抗があったんです。 「結果よければ全て良し」・・ほんとそうだなぁと今は思います! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。