• 締切済み

友達以上恋人未満

友達以上恋人未満

みんなの回答

• pull7171
回答No.2

とりあえず女性ともう一度よく話し合ってみた方がいいと思います。 携帯を勝手にみたことをあやまり、自分の気持ちを伝えた方がいいと思います。 私は結婚しておりますが、まだ独身のころ。前彼と連絡を取り合っていたのを(やましい内容ではなく友達としての相談メール)彼(現主人)に携帯を勝手に見られたことによえりばれてしまい大ゲンカしてしまったことがあります。 私は携帯を見られたことはそんなに引きずりませんでしたよ。人にもよると思いますが。。。。 女性もそんなやりとりをしているのを相談者様に見られバツが悪い気持もあると思います。 もう一度きちんと向き合って話し合ってください。

komattemasu18
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性の電話で話していて 通話終了して切りにしたら メールが出てきてしまいました。 短文でしたので全部読めてしまいました。 もう一度、話してみます。

• 6750-sa
回答No.1

そんな都合のいい言葉は信じません。

komattemasu18
質問者

補足

申し訳有りません、慣れなくて質問が抜けてしまいました。 友達以上恋人未満の女性の携帯メールを偶然に見てしまいました。 内容は「明日はエッチしようね」(受信)でした。 女性に怒りをぶつけ弁明を聞きました。 以前からのお世話になっている方で 冗談メールがエキサイトしてこのようになったらしいですが 女性はあさはかでしたと反省していましたが 発信者の既婚男性者からも口説かれているのも事実と 話をしてくれました。 体の関係はまったく無く同じ趣味のかたらしいです。 私もメールを盗み見した形に成り後ろめたさも有ります。 その後、女性は少し醒めた様な対応になり その女性にはまだ未練はあります。 今後、どのように対応したらよいでしょうか?