• 締切済み

友達以上恋人未満

友達以上恋人未満

みんなの回答

  • pull7171
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.2

とりあえず女性ともう一度よく話し合ってみた方がいいと思います。 携帯を勝手にみたことをあやまり、自分の気持ちを伝えた方がいいと思います。 私は結婚しておりますが、まだ独身のころ。前彼と連絡を取り合っていたのを(やましい内容ではなく友達としての相談メール)彼(現主人)に携帯を勝手に見られたことによえりばれてしまい大ゲンカしてしまったことがあります。 私は携帯を見られたことはそんなに引きずりませんでしたよ。人にもよると思いますが。。。。 女性もそんなやりとりをしているのを相談者様に見られバツが悪い気持もあると思います。 もう一度きちんと向き合って話し合ってください。

komattemasu18
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性の電話で話していて 通話終了して切りにしたら メールが出てきてしまいました。 短文でしたので全部読めてしまいました。 もう一度、話してみます。

  • 6750-sa
  • ベストアンサー率26% (438/1656)
回答No.1

そんな都合のいい言葉は信じません。

komattemasu18
質問者

補足

申し訳有りません、慣れなくて質問が抜けてしまいました。 友達以上恋人未満の女性の携帯メールを偶然に見てしまいました。 内容は「明日はエッチしようね」(受信)でした。 女性に怒りをぶつけ弁明を聞きました。 以前からのお世話になっている方で 冗談メールがエキサイトしてこのようになったらしいですが 女性はあさはかでしたと反省していましたが 発信者の既婚男性者からも口説かれているのも事実と 話をしてくれました。 体の関係はまったく無く同じ趣味のかたらしいです。 私もメールを盗み見した形に成り後ろめたさも有ります。 その後、女性は少し醒めた様な対応になり その女性にはまだ未練はあります。 今後、どのように対応したらよいでしょうか?

関連するQ&A

  • 友達以上恋人未満

    仲のいい元彼に「おまえとはまさに友達以上恋人未満の関係だな」と言われました。 ほかにも「おまえのこと放っておけない」「毎日しゃべりたいなーって思う」とも言われました。 彼には彼女がいます。 友達以上恋人未満といえる人が居る方、友達以上恋人未満とはどのようなものなのか教えてください。 その方のことをどう思っているのか、などなんでもいいです。 ちなみに彼に友達以上恋人未満ってどんなかんじ?と聞いたら「いつも手放せないケータイは彼女、親と買い物に行ったりするときは持っていくか迷うけど大切な財布がおまえ」というふうに例えてくれました。 どんなことでもいいです、 回答おねがいします。

  • 友達以上恋人未満

    前回に引き続き友達以上恋人未満についてです。 結論の結果やっぱり彼氏には友達以上恋人未満の彼の存在は邪魔かも知れません。 でもそれは友達だって理解し受け止めてもらい 私は私なりに友達以上恋人未満の彼を好きにならないように頑張ります。 1歩でも道を踏み外したら私は友達以上恋人未満の彼を好きになってしまいそうだからです。変な意味ではなくて私にとって彼は大事な人です。彼氏とはまた違った。 このことは彼氏には言えません、人として最悪だと思いますでもこんな結論ですが許してくれる人はいるのでしょうか。

  • 友達以上恋人未満

    「友達以上恋人未満」という言葉がありますが、 この形式でもっと違う表現作れないでしょうか? でも、「友達以上恋人未満」のもどかしさを踏襲したものでです。

  • 友達以上恋人未満とは?

    友達以上恋人未満とはどのような付き合い方を言うのですか?友達以上にはなるが、恋人までには至らないという感覚が分かりません。

  • あなたにとっての「友達以上恋人未満」とは?

    『 友達以上恋人未満 』  先日あるブログで目にした言葉ですが,「昔そんな歌詞が出てくる歌があったよな」と思って考えている内に,疑問が湧きました。  「友達以上恋人未満」って,どんな状態(関係)? そこで,アンケートです。  あなたが考える「友達以上恋人未満」を教えて下さい。できれば,経験談なども付けていただくとイメージし易くて助かります。

  • 友達以上恋人未満

    私は中1の♀です。 ♀と言っても、自分のことを俺って言ったり、暴力的なことからみんなには♂だと言われます。 そんな私にも好きな人がいます。 その人は小学生の時から仲が良く、けっこう恋バナをしたりエロい話をしたりします。 要するに「友達以上恋人未満」の状態です。 私はその人のことが好きだから「友達以上恋人未満」ではなく「恋人」になりたいです。 でも最初に書いた通り私は男っぽいので正直恋愛対象にも入っているのか分かりません。 「友達以上恋人未満」から「恋人」に発展するためにはどうしたらいいんでしょうか? 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 友達以上恋人未満、何か曖昧ですよね。

    >友達以上恋人未満についての説明は、 「友達って紹介すると怒るし、恋人って紹介すると怒る」が一番好き。 http://matome.naver.jp/odai/2134424333953118601 私はこのリンクにこの内容を読んでいて、微妙に「なるほどね~」と思いましたが(笑) では、ここで素朴な疑問です、 みなさんの思うまま定義して下さい 「友達以上恋人未満」とは。

  • 友達以上恋人未満

    友達以上恋人未満ってどうゆう関係ですか?

  • 友達以上恋人未満って・・・・。

    友達以上恋人未満っていったい誰が考えたの?すごく中途半端なんですが。

  • 友達以上恋人未満

    中学生です お聞きしたいことがあります 友達以上恋人未満ってどのくらいの 仲をいうのですか? できれば理由もお願いします