• 締切済み

USBタイプのイヤホンから音が出ない

USBタイプのイヤホンから音が出ない さっそくですが質問です。 USBタイプのイヤホンをノートパソコン(Vista)に挿して使っているのですが、何故かイヤホンからではなくパソコン本体のスピーカーからしか音がでなくなってしまいました。 何が原因でこうなってしまったのかもわかりません、どなたか詳しい方がいれば教えてくださいorz

みんなの回答

• gon2010
回答No.2

コントロールパネルの音声出力の設定する所があるのでそこで再生デバイスがパソコン本体のスピーカーに設定されているとイヤホンからは音は出ないと思いますよ。 確認してみてください。

rouhuu_sou
質問者

補足

ありがとうございます!

• whitecom
回答No.1

まずもって考えられるのはイヤホン自体の故障ですが…。 ・イヤホンを他のPCに接続してみる ・他のイヤホンで該当のPCに接続してみる などはもう試していらっしゃいますでしょうか。

rouhuu_sou
質問者

お礼

ありがとうございます!直りましたー^^;

rouhuu_sou
質問者

補足

ありがとうございます!直りましたー^^;