• ベストアンサー

彼女が 部活引退するまで 距離を置こうと言ってきたのですが 自分の事を

dada1985の回答

• ベストアンサー
  • dada1985
回答No.2

今は部活でいっぱいいっぱいなのかもいれないですね。 彼女を影で応援し、たまに連絡で頑張ってるか声かけてあげるのはどうですか?連絡をあまりとれないのは辛いですよね(泣)あたしもそんな淋しいがりやな傾向なので。 彼女が悩みとかあれば真剣に聞いてあげてください!メールより会って、彼女が頑張ってるなら俺もそれも受け止めてあげれるように影で応援するって感じで声をかけてあげたらどうですか?