dada1985のプロフィール

@dada1985 dada1985
ありがとう数104
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
40%

  • 登録日2010/04/24
  • なんか仲間はずれにされてる気がします

    なんか仲間はずれにされてる気がします 高校に入って1ヶ月経とうとしているんですが・・・ 最初に仲良くなった子たちに仲間外れにされてる気がするんです・・。 たとえばトイレにいくにしても移動教室にしても3人だけでいっちゃうし、きょうはお弁当を食べるとき(いつも教室で一緒にたべるんですが)3人で外にでて食べに行ってしました。 私には一切声をかけてくれません・・・。 甘いとかただそういう気がするだけじゃないかとか思われるかもしれませんが、クラスにグループができてもう固定してきてるし、ほかのグループの子に一緒に食べようというのも気まずいです。(あれ?あの3人は?とか思われそうで・・・。) 移動教室とかのときなんだか金魚のフンのようについていってなんだか・・・。 こうゆう場合ってどうすればいいんでしょうか・・・・? よかったらアドバイスください

  • メールしている女性の疑問点(;一_一)

    メールしている女性の疑問点(;一_一) 後輩でメールしている女性でちょっと疑問点があるので、質問させていただきます。 メールをしていて、普通は(普通じゃないかもしれませんが)、「寝るのでそれじゃまた」みたいにメールとか終わったりすると思うんですけど、その女性はいきなりメールが返信来なくなって終わります。すぐ返信もあってやり取りをしてたかと思ったら、すぐにメールが来なくなり終わったりします。メールがつまらなくなったかもしれませんが・・・。 嫌だったら、「寝るのでおやすみなさい」みたいに終わらせたりもできるのに、次の日にまたがってメールすることもあります。 自分的には脈はないのかと思っていますが、メールの文面からサバサバしているという感じです。(デコメはなく常に絵文字だけだし) そこで質問ですが、「メール嫌いでしょ!?」みたいに聞いていいと思いますか?それか思いっきりデートに誘おうとも思ってるですがどう思いますか? また何かうまくいきそうなこととかあれば何でもいいのでアドバイスお願いします。

  • 女性に質問です!

    女性に質問です! 自分は彼女いない歴=年齢の22の男です。 コンプレックス持ちで体臭と外見のコンプレックス持ちです。 体臭は清潔な服を着て、体も毎日、ミューズの薬用石鹸を使って、綺麗に洗ってます。 それでも、元々の臭いってありますよね…。 外見は、多少でこが広くハゲっていう人もいるし顔自体をキモいって言う人もいます。 やっぱ女性にしたら、引く要因ですよね? 自分の良い所や自信のある所は明るい所や物事を最後まであきらめない精神力です。 医療系専門学校に通ってて、留年してしまい…、4月から新しいクラスでもう一度、頑張ってます。 中々話しかけられない、人見知りです。 仲良くなれば、話せると思います。 同性の友達は何人かできましたが、女の子はまだあまり接点なし…。 昨日、新歓があったけど、女の子には話しかけられず、自分も話しかけられない…。 積極的に話しかける男性を見ていて、凄いなと思いました。 自分はすぐ悪い方に考えてしまうので女の子の反応気にしてしまうし。 体臭や外見だと余計に考えちゃいます。 正直、勉強頑張らないと駄目だし、あれですけどまぁ女の子とも仲良くしたいです。 しかも、22年、彼女いないって…。 女性の皆さんのご意見やアドバイス宜しくお願いします!

  • 彼女が 部活引退するまで 距離を置こうと言ってきたのですが 自分の事を

    彼女が 部活引退するまで 距離を置こうと言ってきたのですが 自分の事を 嫌いなわけじゃないんです メールも一切しない ってわけじゃないんです! 私は 彼女と話したいのですが なんて メールすればいいのでしょう?

  • 至急、助けて下さい。

    至急、助けて下さい。 と言っても、些細なことですが、わたしには、大切なことなのです。 ずっーと眠いのです。 うつの回復期には、いつものことなのですが、今日は、塾で絵を描く予定なので、この尋常ではない眠気が、やる気を半減しています。 師は、病気のことはよく知っていますが、GW前まで受講日が限られていて、やりかけの作品を仕上げたい気持ちがてんこ盛りなのに、反して、この眠気と今相談したのですが、答えが出ません。 こういう時は、眠るべきですか?それとも、ガムでも噛んで意地でも行くべきですか? 思考力がかなり低いので、助けて下さい。