• ベストアンサー

水虫のかた、寝る時はどうされてますか?

manapの回答

• manap
回答No.1

私は今年は水虫にはまだなっていませんが、水虫になった時やっていたことは、なるべく素足でいることでした。日中は靴をはいてますが、家に帰るとすぐ裸足になります。寝る時に靴下を履いていたことはありません。薬をつけて乾燥させていましたから。市販の薬よりもやはり病院に行ったほうがいいと思います。私は市販を使用してましたが、結局は病院に行きました。そして、治ったと思ってもさらに1ヶ月は薬をつける事が絶対条件でした。これは病院の先生に言われました。靴下を履いて眠るのがいいのかは解りません。

ame327
質問者

お礼

お返事有難うございます。 病院へ行くのをやっぱりすすめなきゃだめですよね・・・