• ベストアンサー

俺は高三の男子なんですが、今度友人の同級生の女の子と二人きりで遊ぶこと

俺は高三の男子なんですが、今度友人の同級生の女の子と二人きりで遊ぶことになって、一応映画と食事をすることは決まったんですが、それだと時間的に物足りないと思いました。 ただ、行く所が全く思いつきません(^_^;) どこか良い遊び場所ってありませんかね?(´・ω・`) 出来れば千葉県内でお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.2

こんにちは。  やはり、ディズニーシーが最初に思い浮かびます。他には、ちょっと遠いですが、鴨川シーワールド。 あと意外なのは、海ほたるなどはいかがでしょうか。木更津駅からバスが出ています。 女性は海が好きな人が多いので、楽しめると思います。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

千葉県内と言っても広いぞ。 東京近郊から銚子、房総半島突端まであるが。 人気があるのは千葉市動物園。 レッサーパンダの風太君に会いに行こう。

18521852
質問者

補足

一応蘇我とか千葉周辺でお願いします(o^∀^o)