• ベストアンサー

今度?女の子と2人で

今度?女の子と2人で 遊びに行く事になりました?しかも向こうからの誘いでした? 脈ありでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • y1a
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

中3の女子です。 脈ありだと思います。 気がなければ誘うことはないと思います それに高校生であれば★

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 わたしは中学生の女子です。 わたしの場合は、好き(?)な気持ちが無ければ、 デートみたいなものには誘いません! でも・・・わたしは中学生なので大人の方は わかりません(笑い) 大人の方って、付き合ってなくても 食事に行ったりとかしてますもんね☆

56789ju
質問者

補足

高2です

関連するQ&A

  • 女の子と二人で遊ぶって?

    彼とつきあって2週間くらいですが、この前彼に今度女の子(会社の後輩)と一緒に 遊びに行くからって言われました。友達は大切にしないといけないと思うけど二人で 遊びにいかれるのはやなんです。 こ~いうのって普通なんでしょうか?みんなで遊んだりするのは いいと思いますけど。 束縛はあんまりしたくない。彼を信じてるけど、やっぱいい気はしません。 それで、今回は正直に言ってくれましたが、私が女の子と二人で 遊びに行くのは嫌って言うことで次回からウソをつかれて行くのも やだなぁ、って思います。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 女の子ってよくこんなことしますか???

    極々たまにあることなんですが、最近のことであげると 女の子とメールで夏休みもあと少しだからあそんどかなきゃね。 と言う話をしていた時のことです。 私が「夏休みも終わりだし、俺もラスト遊んどこ」と書いたメールの返信に 「早めならいつでも喜んで。」 という返信が返ってきたのですが・・・ 主語が抜けていてわかりません。 普通に考えれば遊びの誘いの話かと思います。 しかし直接「早めって?遊びの誘いのこと???」と聞いてみると・・・ 誤魔化されました。。。 こういったことは特定の女の子に限らずたまにあるんですが・・・ 女の子は わざわざ どう取っていいのかわからないようなことを言って 反応を見て、誤魔化したりするんですか??? また、やはりこういうのって脈をみてるんですか??? どう返事をしてくれるのを待っているんでしょうか?? 「それってどういう意味なん???」って聞くのは やはりだめなんでしょうか???

  • 今度友人である女の子(彼女ではない)と二人きりで遊ぶことになりました(

    今度友人である女の子(彼女ではない)と二人きりで遊ぶことになりました(`∇´ゞ しかしどこへ行けば良いのか全く思いつきません(´・ω・`) 蘇我から行ける範囲内でどこか良い場所はありますか?(^_^;) ちなみに俺らは高校三年生ですo(^-^)o

  • 俺は高三の男子なんですが、今度友人の同級生の女の子と二人きりで遊ぶこと

    俺は高三の男子なんですが、今度友人の同級生の女の子と二人きりで遊ぶことになって、一応映画と食事をすることは決まったんですが、それだと時間的に物足りないと思いました。 ただ、行く所が全く思いつきません(^_^;) どこか良い遊び場所ってありませんかね?(´・ω・`) 出来れば千葉県内でお願いしますm(_ _)m

  • 俺は高三の男子なんですが、今度友人の同級生の女の子と二人きりで遊ぶこと

    俺は高三の男子なんですが、今度友人の同級生の女の子と二人きりで遊ぶことになって、一応映画と食事をすることは決まったんですが、それだと時間的に物足りないと思いました。 ただ、行く所が全く思いつきません(^_^;) どこか良い遊び場所ってありませんかね?(´・ω・`) 出来れば千葉県内でお願いしますm(_ _)m

  • 今度女の子と二人で公園に行きます

    今度女の子と二人で公園に行きます。 しかし日時はまだ未定です。 ラインでのやりとりも頻繁にしています。 付き合ってはいません。 その子はずっと実家ぐらしで、引っ越して見たいと言っています。 20代後半ですが、このデートでどう振る舞うべきでしょうか? 私は

  • 今度2人で飲みに行くんですが…

    バイト先の女の子と今度2人で飲みに行くことになったのですが、こんなこと初めてなんでどうすればいいかよくわかりません;; というか女の子と2人でどっか行くこと自体が初めてなので緊張してます 友達と飲みに行くこともあまり多くないのですが、どういう店行くものなんでしょうか? 気をつけたほうがいいこととかありますか?? 料金は割勘でいいでしょうか… アドバイスお願いします;;

  • 「今度飲みに行こう!」・・・2人で?みんなで?・・・あなたはどう思う?

    28歳♀です。 「飲みに行こう!」と誘った側です。 職場で片思い中の同僚(彼女あり)に、メール(仕事メール)を送ったときに メールの最後に、勇気を振り絞って 「今度飲みに行かない?」 と書きました。 それに対する彼からのお返事は 「もちろん行くよ!」 のひとこと。 駄目もとで誘ってみたので、OKのお返事に拍子抜けしていますが、 「もしかして『2人で』ではなく、『みんなで飲み会』と勘違いされた・・・?」 という気もしてきました。 職場のみんなとは、よく飲み会をしていますし、仲はいいです。 当然、2人で飲んだことはありません。 メールのお誘いでは、「2人で」とも「みんなで」とも書いていないので、「2人で」と書けばよかったかなと、後悔しています。 男性の皆さんは、職場の女性から 「今度飲みに行きましょう!」 と言われたら(「2人で」とも「みんなで」とも書いていないお誘い)、 「2人で」と「みんなで」のどちらだと思いますか? 来週あたり、飲み会の正式な日程を決めたいと思うのですが、 向こうが「みんなで」だと思っていたらどうしよう・・・とちょっぴり不安です。 ちなみに、以前、「部署で一番かっこいいのは**さん(←彼)」と部署の飲み会で言ったことがあり、 (彼本人もその場にいました) 私が彼に対して「憧れの人」と思っていることは、彼本人も知っていると思います。 (飲みの席の話なので、本気にはしてないとは思いますが・・・)

  • 異性と2人で飲みに行く

    21歳学生です 先日、同学年の女の子に頼まれ勉強を教えてその後に飲みに行ったのですが話が盛り上がってしまい終電を逃して2人で漫画喫茶に泊まりました。 同じ部屋で寝ていたのですが特に変なことにはならなかったです。 友達としてのつきあいなのかなーと思っていたのですが、先日その子から今度うちに泊まりに来ない?という誘いがあり非常に戸惑っています。 これは脈アリなんでしょうか?

  • 好きでない女の子と2人で遊びに行くのはあり?

    20代男性です。 以前合コンで知り合った女性に今度2人で遊びに行かないかと誘われました。 自分は現時点でその子に恋愛感情は全く無いのですが 遊びには行きたいという気持ちはあります。 こういう場合やはり断るべきなのでしょうか・・・? ただ、まだ相手の事をあまり知らないので これから恋愛感情が芽生える可能性も・・・と思ったりしています。 あまり恋愛経験が無いのでアドバイスや意見を教えてほしいです。