• ベストアンサー

今度?女の子と2人で

今度?女の子と2人で 遊びに行く事になりました?しかも向こうからの誘いでした? 脈ありでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y1a
回答No.2

中3の女子です。 脈ありだと思います。 気がなければ誘うことはないと思います それに高校生であれば★

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 わたしは中学生の女子です。 わたしの場合は、好き(?)な気持ちが無ければ、 デートみたいなものには誘いません! でも・・・わたしは中学生なので大人の方は わかりません(笑い) 大人の方って、付き合ってなくても 食事に行ったりとかしてますもんね☆

56789ju
質問者

補足

高2です