• 締切済み

はじめまして!

はじめまして! 私は高3女子で体育祭でチアをやります 衣装はかっこいいやつをきる予定です 髪型をどうするか迷っています>< 長さは背中の真ん中くらいまであります かっこいいやつがいいです なにかいい案はありませんか?

みんなの回答

回答No.2

かなり長いですね。かっこいいかどうかは自分で決めることですよ。自信をもってね。これは希望ですが、そのまんまがいいんじゃないかな。シャンプーのいい感じの匂いを漂わせてね。そして、だんだん応援に熱が入ってきて汗にまみれたら、手でかきあげる。なんと健康的、セクシーだね!そのしぐさに、おっさんからがきこんまで、君にもうメロメロだよ。青春真っただ中だ

noname#198951
noname#198951
回答No.1

カッコいいかどうかは個人の感じ方によるもので、すべての人が「カッコいい」と思うかはわかりません。 よくあるチアの髪型はポニーテールですが。