• 締切済み

サンホ学園について。

サンホ学園について。 今日、サンホ学園というサイトに行ったら、そんなに遅い時間でもないのに、休校中になっていました。何度やっても同じです。  どうしてでしょうか。登校したいです。また、今日中にどうすれば直るでしょうか? サンホ学園について

みんなの回答

回答No.4

メンテナンスですね。。。 休校中のときはページを更新すれば登校できるようになると思いますよ 私もいつもそうやって登校してます☆

• kawa8011
回答No.3

メンテナンスを行っていたんだと思います。 私も行ってみましたが校長さんが寝てる絵でした。 ↑すみません、関係なかったですね^^;

回答No.2

もう日数がたってるみたいなので もう登校できましたよね・・・。 休校中は、きまぐれになるか、メンテナンス中だと思います。。 時間がたてば直る(登校できる)ということですね。。

• chomicat
回答No.1

登録しないと永久に休校中。 http://www.sunhoseki.co.jp/free/sns.aspx 招待されたら入れる掲示板もあるようですが、餓鬼の世界のようですね。

noname#130267
質問者

補足

あのー。  私は、サン学に登録していて、楽しんでいるんですが、ああいう休校中の理由を知りたいです。今は登校できるんですが。