• ベストアンサー

マジすか学園3 面白かった?

今日、マジすか学園3みたんだけど、暗かったwww マジすか学園1,2は面白かったんだけど、マジ3は面白くなさそうな予感。 皆はどう思う?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

ビデオで見始めたけど、あまりにつまらなくて中断、未確認少女を見た。 AKB関連では一番つまらないのでは

golgo13--
質問者

お礼

AKB関連では一番つまらないのでは 確かに

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サンホ学園について。

    サンホ学園について。 今日、サンホ学園というサイトに行ったら、そんなに遅い時間でもないのに、休校中になっていました。何度やっても同じです。  どうしてでしょうか。登校したいです。また、今日中にどうすれば直るでしょうか? サンホ学園について

  • 学園祭

    今 学園祭の実行委員会に入ってるんですけど 何をやろうか悩んでます どんな事をやったら いいでしょうか? 皆さんは どんな事をやりましたか?教えてください。

  • マジすか学園

    マジすか学園3 最後まで見させていただきました。 しかし最終話の終わり方が少し? いや...とてつもなく 中途半端すぎる気がします。 マジすか学園1は中途半端に終わりつつ マジすか学園2まで進みました。 今回のマジすか学園3は1.2と話が一変し 全く違う内容になっています。 マジすか学園1のときに 中途半端に終わったってことで マジすか学園2に続いたので 今回のマジすか学園3も マジすか学園1と同じく 中途半端に終わったので マジすか学園4と言うかたちで 続編が出るのでしょうか? 続きがとても気になるので なにか知っている人がいれば 教えてください。 またマジすか学園4として 続いてほしいなどと 私と同じ用な考えをもっている方は ぜひとも意見を聞かせて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 学園ドラマ

    学園ドラマのことで質問します。今までやった学園ドラマで一番好きなのは? 私は特にドラゴン桜が好きです。みなさんはなにがすきですか。

  • 大学の学園祭について……

    25歳の女子大生です。うちの大学は通信課程の大学に通っていますので、たぶん大学の行事は学園祭はありません。みなさんは大学の学園祭に行ったことありますか?。

  • 学園祭

    学園祭 学園祭で紅茶とお茶を出すことになりました。学園祭でドリンクを出すのは初めてなので、出したことがある人はどのようにしましたか?紅茶やお茶はキーパーにティーパックに入れて作っても大丈夫ですか?それとも粉末のものがいいですか?

  • 学園祭の企画についておしえて!

    こんばんは。 私の高校ではクラスごとにクラス内で何かをして、皆さんにきていただくという形の学園祭です。 テーマが「夏」で 何か面白い企画はないのかなと検討中ですが、 なかなか見つかりません。 今までに行った学園祭などで、面白かった企画 などございませんか?たのしいゲームのようなもの なども教えていただきたいです。 では、よろしくお願いいたします。

  • 学園祭に行こうかどうか迷ってます。

    学園祭に行こうかどうか迷ってます。 去年大学を卒業した専門学校生です。 1つ下の学年の子はいい子ばかりだったので彼らとは、是非会ってまた話したいと思っています。夏休みにもプライベートで会おうと思っています。 しかし2つ下の学年の子はなめた態度をとってくる子が多いので関わりたくありません。 特に1人は顔も見たくないぐらい嫌いです。 学園祭に行けば1つ下の子達と話せるので、とても楽しい時間が過ごせることは目に見えています。 しかし2つ下の子達とも関わらなければいけないので、とても不愉快な目にあうことも、これまた目に見えています。 皆さんなら行きますか?

  • 学園祭

    学園祭に行ってみたいと思っているのですが、沢山有りすぎて、どこに行っていいか迷ってます。 東京か埼玉にある、大学、専門学校の学園祭で 面白いものが有れば教えて下さい。よろしくお願いします

  • 学園祭で聴きたい曲は?

    今度大学の学園祭をするのですが、 皆さんは学校祭の最中に聴きたい曲や流れたらいいなーと思う曲はありますか? 基本的にはノリがいい曲が良いかな、とは考えているのですが、いいのが思いつきません。 新旧、洋邦等全く問いません。 インストでも構いません。 学園祭で聴いてみたい曲を教えて下さい。