• 締切済み

錦城学園高等学校

私は中2で、高校は東京にある私立の錦城学園高校に行きたいと思っています。そこで、錦城学園高校は部活に入らなくていいんですかな?もし入らないのでいいなら朝何時までに登校で帰りは何時に下校になるのでしょう?どなたかわかる方、よろしくお願いします。

• 高校

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.1

私立は基本的に部活加入は強制じゃないので、入らなくてもOKです。 登下校は学校のホームページか、学校説明会で直接聞くといいですよ。

saoshixyou
質問者

お礼

ありがとうございます