• ベストアンサー

貴女のチャームポイントはどこですか?

lancomelovetooの回答

• ベストアンサー
回答No.13

おはようございます。またまたきちゃいました。lancomelovetooです。 お返事ありがとうございました。ちょっと気になったので補足させて下さい。 >lancomelovetooさん含めて、ここまでの回答していただいた皆様の感じですとどうやらフェチと違いチャームポイントは三者からの指摘で形成される感じが解ってきたような気がします。 というのが気になってしまって。。。今回私が回答したチャームポイントは対男性のチャームポイントです。男性と女性は違いますから、男性がどんなところに好感を持ってくれるか、いまいちわからないんですよ。だから今まで男性に誉めてもらったところ等が自信につながり、チャームポイントとして自分の武器にする感じかな。 自分自身のチャームポイントは手、手首、鎖骨です。特に手は他の女友達からも結構評判(笑)なんですよ。でも男性から誉められたことはありません。だから私のチャームポイント、として公表したことはありません。彼氏にアピールしたことはあるんですけど、「あぁそうかもね」で終わらされてしまいました。。。 もしかして今回の質問はこっちのことでした?だとしたら見当違いな回答しちゃいましたね。ごめんなさい。。。ご参考にして頂ければ幸いです。

TiyouToTuki
質問者

お礼

lancomelovetooさん、おはようございます。わざわざ、お越しいただき有難うございます。 あちゃー、もしかして今回の質問は書き方が失敗でしたかね~(-_-;)。そうですlancomelovetooさんの思われた通りです。女性自身が日頃、自分自身で思っているチャームポイントを知りたかったのですが(匿名の場なら言い易いかと思いまして)。 ご指摘有難うございました、勉強になりました!!。