• 締切済み

関西大学社会学部

進路のことで悩んでいます。 高校3年生です。 関西大学社会学部では、自分が選んだ専攻以外の科目も選択できると書いていますよね。 私は、メディアと心理学に興味があるのですが、心理学専攻に所属していてメディア専攻の科目(マスコミ制作実習など)をけっこう取っている方って実際にいらっしゃったりしますか? 急いでいるので、どなたか回答お願いしますm(_ _)m

noname#197845

みんなの回答

回答No.1

関西大学社会学部にすでに合格済みと言うことですか?

質問者

補足

合格はしていないです。 指定校推薦の申し込みの締切が近いのですが、心理学専攻しか指定校がきていないんです…。