• 締切済み

始めまして。僕は10代からずっと30歳にして家に引きこもっています。

hirosi-anの回答

回答No.33

お金中毒ですね 今はネットの時代ですから、ネットお見合いして お金大好きの彼女を作りましょう お金で共通の話題が出来ますから、一緒にお金を増やしてください 貴方の心からお金は消せません どうせ消せないなら逆手に取って お金三昧の人生にして 人生の伴侶もそれを判る女性を見つけて 欲張らずに生きてください もしかすると、セックス三昧になることで 違う価値観が見えるかもしれません 覚醒剤より鎮静作用の強いセックスの快感なら安全に強い錯乱を味わってしかも無害どころか健康にいいと 医者が真面目に言っています とにかく一人ぼっちから抜け出せば、先が見えてきますよ お大事にしてね