• ベストアンサー

渋谷から京王相模原沿線に終電で帰る場合、終電でもものすごい混雑すると聞

渋谷から京王相模原沿線に終電で帰る場合、終電でもものすごい混雑すると聞いたのですが、本当なのでしょうか? また、下北沢から同じく終電で帰る場合はどの程度なのでしょうか? ちなみに、渋谷からも下北沢からも23:50ぐらいに出発します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mashkun
回答No.1

翌日が平日の休日の夜でも無い限り、首都圏ではそれはごく普通のことです。 そして、京王相模原線方面に限ったことではありません。

bmss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。