• ベストアンサー

京王線沿線、京王井の頭沿線、大江戸線で、安いラブホを教えて下さい。

東京に来て間もないのですが、京王線(新宿~府中)及び京王井の頭線(渋谷~吉祥寺)で安いラブホを教えて頂きたく、宜しくお願いします。また京王沿線上、大江戸線でもOKです。休憩が安いところで、出来れば3時間ほどです。日程は土曜日です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hishow
回答No.1

渋谷だと道玄坂あたりのラブホ街にいっぱいありますが、ホテルカサドゥイエとかカサノバとかは安いしキレイで人気がありますよ☆  下記のURLが参考になると思います。  あとは池袋も安いんで探してみては・・?

参考URL:
http://www.larweb.net/love/