• ベストアンサー

京王線沿線で神戸牛をカウンターの鉄板で食べれるお店を教えて

京王線沿線で(できれば、府中~新宿)、神戸牛をカウンター越しの鉄板で食べさせてくれるお店を探しています。 できれば、魚介類なんんかも充実してると、なおいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coyuyu
回答No.2

神戸牛の鉄板焼なら、新宿住友ビルの51Fに 「ステーキみその」がありますよ。 鉄板焼の発祥の店だそうです。 お肉は口のなかでとろけてしまうほど おいしいですよ。 水槽があって、新鮮な魚介類も焼いてくれます。 アワビとかエビとか生きたままなので、迫力あり。 入ってすぐにでっかい鉄板のカウンターがありました。 おすすめですよ!

参考URL:
http://www.misono.org/

その他の回答 (1)

• ADEMU
回答No.1

「カウンター越し」かどうかわかりませんが、笹塚に「藤」というお店があります。お値段もお手頃と思いますが。 参考URLをご覧下さい。 ただ、魚介類はないです。

参考URL:
http://gourmet.biglobe.ne.jp/local/gpita/0002091368.html