-PR-
解決済み

京王線沿線の食べ放題

  • すぐに回答を!
  • 質問No.91750
  • 閲覧数1025
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (30/45)

京王線沿線で、焼き肉・寿司・お好み焼きのどれかでも、食べ放題のおすすめのお店があれば教えてください。ランチがあれば尚良いです。ホームページのないお店もあるので、値段とかも分ったらお願いします。ちなみに明日の昼過ぎから過去のあやまちを償う為の命がけデートです。彼女の希望が食べ放題です。(オトコ 27サイ)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんなところが有りました。

炭火焼肉&しゃぶしゃぶ 開花亭
世田谷区南烏山6-7-19 
03-3308-8929
京王線千歳烏山駅 徒歩2分
焼肉、しゃぶしゃぶ
女性1980円 男性2980円
焼き肉10種類程度、サイドメニュー13種類


「ビアマウント」 0426-65-9943
京王線高尾山口駅からケーブルカー(高尾登山鉄道)で山上へ。駅のすぐ上。
飲み放題&食べ放題(2時間) 
男性3000円。女性2000円。


南鳥山六番街中央の華縁飯店は地味な本格派専門店でしたが、ここにきてお昼の中華バイキングが人気のようです
食べ放題で880円


ここにも、情報があります。 http://www.din.or.jp/~kamijo/link/hachi_gurumet.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (31/89)

八幡山の「和牛の館」(焼肉)
ランチあり。
お礼コメント
nona

お礼率 66% (30/45)

俺の家は千歳烏山なので、近くていいですね。まだはじめの1件目ですが、ほぼ決定かもしれませんね。場所とか値段とかわかりますか?
投稿日時 - 2001-06-18 05:56:22