• ベストアンサー

京葉線沿線の居酒屋

こんにちわ。 21歳の男子大学生です。 今度、以前から少し気になっている子と飲みに行く事になりました。 住まいが千葉という事で、京葉線沿線(東京から海浜幕張くらいまでの間)で居酒屋を探しています。 待ち合わせを17時前後に予定しているので、出来れば料理が充実していて、話しやすいように少し落ちついた雰囲気の所がいいです。 値段は2000円~3000円(飲み放題じゃないです)がいいのですが、何かいい場所をご存知ないでしょうか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.1

青龍門 イクスピアリ

JJking
質問者

お礼

ありがとうございます。