• 締切済み

現在売られている薬品があります。しかし それを調べてみるとまるで薬品効

現在売られている薬品があります。しかし それを調べてみるとまるで薬品効能に書かれていない方面で  面白い効き目のあることがわかった? それを私がその会社から商品を買い入れ効能を書き換えて  他社に無断でその薬品を販売できますか?私は薬品販売許可は持っていません。直接お客に販売もしない  唯 製造メーカー 販売メーカーに招介して効能をその人達に教えて収益を得る。出来ない時  海外に招介助言協力は出来ますか? お尋ねします。 薬品ではなく 食品会社に持ち込み製品化なら問題は有りませんね!海外も?・・・  ご回答お願い致します。

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

>唯 製造メーカー 販売メーカーに招介して効能をその人達に教えて収益を得る。出来ない時 >海外に招介助言協力は出来ますか? お尋ねします。 >薬品ではなく 食品会社に持ち込み製品化なら問題は有りませんね!海外も?・・・ すべて薬事法違反です。 元となる商品が「医薬部外品」であれば薬事法だけはセーフかも知れませんが、開発元に高額な使用料を払わねばならないでしょうから、儲けが出ません。 もし、法に触れず、儲けが出るのであれば、もう既に誰かがやっているでしょうし。