• 締切済み

死んでしまいたいのですが

Barbiecoutureの回答

回答No.2

結婚できないって決まった訳ではない気がする・・・。 彼に事実を伝え、二人で協力して両親に理解してもらうために あれやこれやと策を練るのが すべきことなのでは? 死ぬことって関係ないと思います。 二人で手を取り合って協力するべき時でしょう。今は。

marrooon
質問者

お礼

5年間、あれやこれやと頑張ってきました。 両親はともに不眠症になっています。 彼にも仕事面で無理強いをしているような気がしてなりません。 気付いたら、私さえいなければ、と考えるようになってしまいました。 どんな策が残っているんでしょうか。 ありがとうございます。