• ベストアンサー

ATI3DRageProのドライバーさがしています。

ken__tの回答

• ベストアンサー
  • ken__t
回答No.4

各OSで[24 Languages]を選んでDLすれば問題ないと思います。 インストール中に言語が聞かれると思いますので、そこで日本語を選択すれば良いと思います。 またXPの場合、古いデバイス(WEBにドライバが見当たらない)でも問題なくインストールできる場合が多いです。

t_oba7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。24 LanguagesをDLし、ドライバーをインストールしてみました。結果成功。ありがとうございました。