• 締切済み

フェーマススクール 個人情報は・・・

講談社フェーマススクールの美術適正テストを受けました。 個人情報入力画面で 「名前・郵便番号・市名・年齢・性別・アドレス(PC)」を書き込みました。 これら全てで身元はわかってしまうのでしょうか? カテゴリ間違っていたらすみません;

みんなの回答

• swingby
回答No.1

>これら全てで身元はわかってしまうのでしょうか? 大よそ分かってしまいます。だって入力して送信されたんですよねえ? そもそも、このテストに興味があるのであれば別に問題ないと 思いますけど。。。 講談社さんのDBに登録されて、おそらく今後メールで入会の営業 がくるだけのことかと思います。