• ベストアンサー

月曜日に流産の手術をし初日以外ほとんど出血もありませんでした。しかし、

月曜日に流産の手術をし初日以外ほとんど出血もありませんでした。しかし、今日は腹痛と少しの出血があります。診察は来週の月曜日なのですが問題ないですか?初めてのことでわかんないのですが、流産手術後の出血は普通ですか?

noname#125633
noname#125633

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127682
noname#127682
回答No.2

大変辛い思いをしたことでしょう。 お気持ちを察します。 私も、2度流産の手術をしました。 医師の腕なのか分かりませんが、2回目の時は、ひどい出血でした。 痛みはありませんでしたが、あまり腹痛が続くようならば再診時に 医師に伝えた方がいいかもしれません。内診もするので問題があれば 解決すると思いますよ。 お腹の赤ちゃんは、自分が五体満足で出生出来ないと判って、自ら 流れるんだよって以前言われたことがあります。 どうか自分を責めないでください。

その他の回答 (1)

• akpar
回答No.1

普通です。私も、経験ありますから。腹痛もしばらくの我慢だと思います。