• ベストアンサー

友達にドッキリを決行しようと思っています。

友達にドッキリを決行しようと思っています。 友達にドッキリをしたいと思うのでみなさんの意見を聞かせてください。 いくつか条件があります。 僕は高校生なので、場所は学校でやろうと思っています。学校でなくても構いません。 ・お金がほとんどかからない ・協力者は自分と友達数人だけ ・相手が本気で怒りそうなのはNG(水を頭からかけるなど) ・学校の備品は使えない(当然のことですが) 以上の条件です。 知りたい事や質問があれば教えてください。 できる限りお答えします。 皆さんのご意見、聞かせてください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crosswith
回答No.1

こんばんは。 何のためのドッキリでしょうか? ちょっとしたいたずらレベルなら、本人がトイレに行っている間に机を逆にする(椅子が入らなくて座りづらくて気づきます)とか、机上の物の配置を全て左右逆にしておく、とかですかね。