• 締切済み

インターネットでアンケートをしたいのですが・・・。

インターネットでアンケートをしたいと思っております。マクロミルは大手でいいようですが、ほかにおすすめのところはないでしょうか? どういった人たちが会員になっているのか、サービスの違いとか、各社の違いがよくわからないのです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ドル箱はいかがでしょうか? 還元率は高いですし、ゲームなども豊富です。1ポイント=1円というのも魅力的ですね。 少しポイントはたまりにくいかもしれませんが、交換先は多いですし 私はもう登録して何年も経ちますが、問題はとくにありませんでした。

• naokita
回答No.1

>インターネットでアンケートをしたいと思っております。 この表現は、自社サイトでアンケートページを作るって事です。 おそらく、そうではなく、多くのインターネットユーザーに対してのリサーチを依頼したいって事ですよね? それなら、 「インターネット リサーチ」で検索し、 サポートで聞きましょう。詳しく教えてくれます。 内部的な情報は内部でしかわかりません。 gooでも楽天でもやっています。 ユーザーも多いし各種に特化した興味別アンケートも取れます。