• ベストアンサー

自分は17の男なんですが一年ほど前に高校を中退し今はなにもせず毎日家で

自分は17の男なんですが一年ほど前に高校を中退し今はなにもせず毎日家で引きこもった生活を送っています。自分は人見知りが激しくかなりの恥ずかしがりで高校では毎日男女どちらにも馬鹿にされ馴染めず辞めてしまったくらいです。なので接客系のバイトはやりたくなかったんですが地元にはコンビニや飲食店のバイトしか応募していませんでした。そこで質問したいんですがコンビニのバイトはどんな事をするんですかね?やっぱりお客が入ってきたら「いらっしゃいませ」など言わないとダメでしょうか?変な質問かもしれませんがコンビニのバイト経験者の方回答お願いします。

noname#123110
noname#123110

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikazek
回答No.1

いえいえ。 畑や田んぼを借りて 食べ物を自分で育てて 自分で食事してごらん。 そのすべてに世の中がつまってます。 それで一人前ですよ。  一生の宿題をお伝えします。    お金があるから、モノがあるのか。    モノがあるから、お金があるのか。   どちらと思いますか。   これから長い時間をかけて、考えてみてください。