• ベストアンサー

デイトレーダーの人に聞きます。

デイトレーダーの人に聞きます。 デイトレーダーの方は1日の取引量が多いと思います。 そんなに取引量が多いとノートか何かに メモしておかないとわけが分からなくなると思います。 それともFX会社の明細画面とかだけで済むのでしょうか。 きちんと自分で取引を管理(どうやって?)しているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teahupoo
回答No.2

NO.1さん「kamerabeginner」 のおっしゃるとおりです。 何月何日何時何分から何月何日何時何分までの取引が 検索かければ一発で ・レバ数 ・LOT数 ・売り、買い その他すべてでます。 それをエクセルにCSV出力できます。 何月何日何時何分から何月何日何時何分まで 自分がどれだけ勝っているか、負けているかも一発です。 私は1日、平均100から150位売り買いをしています 多いときは1日 300回くらいになります これを紙で管理していたら大変です。

noname#169167
質問者

お礼

私も紙というか手入力で管理していたら大変だと思いました。 普通はボタン操作一発で全部わかるのですね。 しかもCSVに出力できる。 それにしても300は凄いですね。 100も冗談で言ったつもりなのにその上がいるとは思いませんでした。

質問者

補足

普段知らない世界を教えてくれて有り難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

取引履歴は取引会社の画面で確認できますし、それをCSVなどのファイルエクスポートによってエクセルで管理出来ますよ。 大抵どこの取引会社にも備わっている機能だと思います。

質問者

お礼

CSV形式とは??ですが、何となく言っている意味は分かります。 あまり気にしなくてもいいみたいですね。