• ベストアンサー

血液検査について 

血液検査の結果表を見ると結果が記載されてない項目がありますが 一回の検査で全部の項目結果はわからないのでしょうか  全部の項目が一覧できるHPありませんか。    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.1

全部かどうかはわかりませんが、ありますよ。 http://data.medience.co.jp/compendium/top.asp これは「三菱化学メディエンス」さんの場合ですが、検査値はほぼ変わらないはずです。 名称が違う場合はあります。 なお「一回の検査」では、全項目はわかりません。 もちろんすべての検査を指示すれば可能ですが…ものすごく高額になるはずです(笑)。 血液や、尿便や、場合によっては「脊髄液」や「胃液」なんかも取らないとね(汗)。