• 締切済み

友達の事が信用できない

私のライブ仲間の話です。 友人Aと共通の友人1人で、同じバンドが好きな男の子の行動について、悪く言うような話をしていました。 (常識がないよね、みたいな話です) 当然、私はAはその男の子を嫌いなんだな、と思いました。 でも翌日から、Aはその男の子と、ミクシーで積極的に交流していました。 Aのことが(Aの言葉が)信用できなくなりました。 この前、Aと会う機会があったので、 それとなく聞いてみたら ライブでしか合わない関係だし、それほど被害をこうむっていないから、と話してくれました。 でも、Aと私も主にライブでしか、合わない関係です。 メールもライブが近くなると、私からAにメールしてばっかりだし、 Aからメールってほとんどないし、 私とも我慢して付き合っているのかな?と疑問を持ちました。 でもそんなこと、ストレートにAには聞けません。 これから、どう付き合っていったらいいでしょうか? アドバイスお願い致します。

みんなの回答

noname#122265
noname#122265
回答No.2

どうやって、付き合いたいのかな~と思いました。 あなたとも我慢して付き合っている可能性はありますね。 Aさんがそういう性格だから、誰に対してもそういう可能性はありますね。 あなたが、どうのということではないです。

• uruo
回答No.1

そんなに深い仲ではないでしょう?難しく考えず「共通の趣味を持った知人」で、、、

bananayell
質問者

お礼

回答してくださった方ありがとうございました