• 締切済み

情報商材の返金について

この商材を返金したいのですがどうやればいいのでしょうか? ttp://www.youtav.com/ れんらくしても返信なしそれなのに返金を希望したらサポートしてないので無理といってくる・・・どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

情報商材は殆ど全部が詐欺です。当然メールアドレス 収集やウイルス感染などにも使われます。 ほぼ確実に数ヵ月後から、あなたのメールアドレスに スパムがどっさりやって来る覚悟も必要です。早急に メールアドレスを変更し、PCのデータを全部消して 再インストールした方が良いと思います。 消費者センターへの連絡はその後でも大丈夫、と言うか 言っても多分既にどうしようもありませんので。

回答No.1

お住まいの地域の消費生活センターにご相談ください。 http://www.kokusen.go.jp/map/ ご質問に出てくるようなやたらダラダラと素晴らしいプログラムだと謳っているサイトはまず詐欺だと思って間違いありません。仮に詐欺ではなくてもまともなところではありません。 今後ひっかからないようご注意ください。

nao_097
質問者

お礼

ありがとうございます。 これからはひっかからないように気をつけます。