• ベストアンサー

トヨタ パッソ(茶色)のタッチアップ塗料

トヨタ パッソ(茶色)のタッチアップ塗料 パッソの茶色なのですが、小さいキズを作ってしまいました。ディーラーに見積もりをお願いしたら、高額な塗装費用がでてきました。そこで、自分で補修しようと思いますが、タッチアップペンで欲しい色が見つかりません。パッソ茶色のカラーコードはR56です。 どこで手に入るのでしょう?ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

トヨタのお店に行けば簡単にわかりますよ。値段も600円くらいでした。

rsco1513
質問者

お礼

価格まで教えていただき、ありがとうございます。 早速行ってみます。

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

自動車用品店でも手に入ると思いますし、ディーラーでもタッチペンが欲しいといえば取り寄せてくれますよ。

rsco1513
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 早速行ってみます。